掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 07:18
核心聞いてもいいみたいだから一応気になったことだけ
あと私は馬鹿なんで見当違いな解釈してるだろうから
意味不明なこと言ってたら気にしないで意味不明だって言ってね
・しおんちゃんの言ってる泥棒猫って(並行世界とかの)氷川さんのことなの?
・違うなら名前と年齢と性格は?サンダブさんにも聞いたことだけど性格は誰に似てる?
・能力者なの?
・しおんちゃんがそれだけ警戒してるってことはクロさんの恋人はその人なの?
・先生が片想いしてる相手っていうのもその人?
・“動けない”って言い方してるってことは一応まだ生きてるの?

答えられるとこだけでいいけど最低半分は教えてくれると
長文書いた甲斐もあるってもんです。ま、でも判断は任せるよ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)