掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

250 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:20
ほむほむであります!

あーすっかり遅れちまって悪かったな。
このタイミングで言うのは気が引けるんだが、
多分近いうちに俺はこのガッコからいなくなると思う。
お偉いさんから要請があってね。
人事異動……いわゆる転勤ってやつだ。
いつになるか正式に聞かされちゃいないがたぶん4月くらいだろうな。普通に考えて。
ま、もうちっと付き合ってくれ。
レスはそれまでになんとか返済していくからよ。
とりま名無しの分だけでも早いとこ追いついとくかね。
連日連夜大ハッスルの神咲に追いつけ追い越せ、だ。

715 氷川やツイブレと会長の会話が楽しみ
それはまあ楽しみなんだが……
それより俺がいつか粛清されるんじゃないかって
不安で不安で夜も8時間しか眠れないぜ。

と思ったが俺意外と悪く思われてないみたいだな。
これで安心して毎日9時間眠れるってもんだ。

717 「会長用の椅子は二つあっても困らないからね。」
ま、イスってのは凶器にもなるし二つあればベッドにだってなるからな。

723 ポーカーフェイスが上手そうな人と下手そうな人は?
上手そうなのは神咲と涛風と会長さん。
下手そうなのは雷坂と副会長。
草薙先生は殿堂入りな。
あの人の場合はマスク外したら余計分からなくなりそうだ。

726 会長がみっつん争奪戦でレイさんに勝利するにはどうすればいいと思う?
さてね、それは俺らには分からないさ。
分かったとしても会長さんがそれに大人しく従うとは思えないしよ。

750 私を食べてください
OK、それじゃあおめかししてベッドに向かおうか。

はい、あとは保健医さんよろしくお願いします。
お前ねえ、もうあんなカッコでウロつくなよ?
相手が俺みたいな紳士じゃなかったら大問題になってたぜ。

757 烈火の炎
その漫画、昔チラッと読んだことがあるな。
歯医者で順番待ちしてるときに。
内容?あいにくほとんど覚えてない。悪いね。

778-787 風嶋ラジオ
へえ、風嶋もなんだかんだ青春を謳歌してるんだな。
ま……なるべく一人で行動しない方がイイぜ。
ホラ、最近通り魔事件とか多いだろ?
黒猫ってのは不吉の招き猫みたいなもんだからな。
気ィつけるこった。

っと、それと787ハッピーバースデー。
誕生日が嬉しく感じるのはハタチまでだ。
今のうちにしっかり人生楽しんどきな。

791 会長さんと氷川さん思ったより脈ありそうじゃん
「氷川さんが欲しいなら直接口説け」だとさ。
まさかあの無気力氷川さんにここまで言わせるとはね。
正直驚きだぜ。

796-797 ドキッ、貧乳だらけの光明学院
贅沢な奴だねえ。イイだろ?
オッサン……じゃなかったお兄さん旋風よりかは。
草薙先生のおっしゃる通りだよ。

800 問1、久々に戻ってきたら失恋したはずの御剣先輩が立ち直るどころか恋を成就させ、しかも娘までいると聞いた私の心境を述べよ。

「なぁにこれぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)