掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


250 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:20
ほむほむであります!

あーすっかり遅れちまって悪かったな。
このタイミングで言うのは気が引けるんだが、
多分近いうちに俺はこのガッコからいなくなると思う。
お偉いさんから要請があってね。
人事異動……いわゆる転勤ってやつだ。
いつになるか正式に聞かされちゃいないがたぶん4月くらいだろうな。普通に考えて。
ま、もうちっと付き合ってくれ。
レスはそれまでになんとか返済していくからよ。
とりま名無しの分だけでも早いとこ追いついとくかね。
連日連夜大ハッスルの神咲に追いつけ追い越せ、だ。

715 氷川やツイブレと会長の会話が楽しみ
それはまあ楽しみなんだが……
それより俺がいつか粛清されるんじゃないかって
不安で不安で夜も8時間しか眠れないぜ。

と思ったが俺意外と悪く思われてないみたいだな。
これで安心して毎日9時間眠れるってもんだ。

717 「会長用の椅子は二つあっても困らないからね。」
ま、イスってのは凶器にもなるし二つあればベッドにだってなるからな。

723 ポーカーフェイスが上手そうな人と下手そうな人は?
上手そうなのは神咲と涛風と会長さん。
下手そうなのは雷坂と副会長。
草薙先生は殿堂入りな。
あの人の場合はマスク外したら余計分からなくなりそうだ。

726 会長がみっつん争奪戦でレイさんに勝利するにはどうすればいいと思う?
さてね、それは俺らには分からないさ。
分かったとしても会長さんがそれに大人しく従うとは思えないしよ。

750 私を食べてください
OK、それじゃあおめかししてベッドに向かおうか。

はい、あとは保健医さんよろしくお願いします。
お前ねえ、もうあんなカッコでウロつくなよ?
相手が俺みたいな紳士じゃなかったら大問題になってたぜ。

757 烈火の炎
その漫画、昔チラッと読んだことがあるな。
歯医者で順番待ちしてるときに。
内容?あいにくほとんど覚えてない。悪いね。

778-787 風嶋ラジオ
へえ、風嶋もなんだかんだ青春を謳歌してるんだな。
ま……なるべく一人で行動しない方がイイぜ。
ホラ、最近通り魔事件とか多いだろ?
黒猫ってのは不吉の招き猫みたいなもんだからな。
気ィつけるこった。

っと、それと787ハッピーバースデー。
誕生日が嬉しく感じるのはハタチまでだ。
今のうちにしっかり人生楽しんどきな。

791 会長さんと氷川さん思ったより脈ありそうじゃん
「氷川さんが欲しいなら直接口説け」だとさ。
まさかあの無気力氷川さんにここまで言わせるとはね。
正直驚きだぜ。

796-797 ドキッ、貧乳だらけの光明学院
贅沢な奴だねえ。イイだろ?
オッサン……じゃなかったお兄さん旋風よりかは。
草薙先生のおっしゃる通りだよ。

800 問1、久々に戻ってきたら失恋したはずの御剣先輩が立ち直るどころか恋を成就させ、しかも娘までいると聞いた私の心境を述べよ。

「なぁにこれぇ」

251 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:20
805-819 なんでやねん
OKOK。

830 氷川ちゃんおかえり!しおんちゃん戻ってきて・・・
願いは叶ったみたいだぜ、よかったな。
信じるのはタダ。タダで願いが叶うなんて儲けもんだねえ。

831 テキトーに飛ばして全然構わないからね
おう、サンキュー。
それじゃアクセルブッ飛ばしてさっさと追いつくとしますかね。

838 なんでやねんに隠れてさり気なく何やってんスかご両人
夜のプロレスごっこじゃないかね。(白目)

844 これ実はみんなレイさんと同じ状態(多忙)なんじゃないだろうか
ま、時期が時期だしな。
忙しさには先生も生徒も関係ないってこった。
ヴィルさんとか神咲はホントよくやってくれてるよな。
俺もキャラハンの端くれとして感謝するよ。素直に。

858 しおちゃま先輩の探し物はなんですか?
見つけにくいモノさ。
カバンの中と机の中は探したかい?

860 そこの貴方、光明名物変態狩りを楽しんでみませんか?
やめとく。
俺が掃除するのは燃えるゴミ。変態は対象外さ。
ま、他の先生方からお叱りされない程度に頼むぜ?
あんまり無法地帯にされちゃ俺まで怒られちまうからな。

862 どうしても心配だったら優しい用務員のおじさんに相談すれば見つかることもないよ
お前はおじさんを何だと思ってるんだ(真顔)
おじさんだって生きてるんだぜ?
泣きたいときもあるんだよ。

863 最も頭が良いのはどなたですか?
会長さんと大体同じかねえ。
知識量ならヴィルさん。
回転の早さなら草薙先生。
成績なら神咲か会長さん。
学年別なら2年は涛風、1年は氷川……ってとこか?

にしてもまさか会長さんの口から俺の名前が出るとはね。
とりあえずジョークの件は誉め言葉として頂戴しとくか。

865 ヤンデレ・ツンデレ・デレデレ
だとどのタイプが好み?
その中だとデレデレだな。
俺は甘ったるいのが好きなんでね。
そんな相手ならこっちまでおもいきり甘やかしてやりたくなるってもんさ。
でも一番は……

>>…まぁ、1番可愛いのはクーデレなんだけどね。

分かってらっしゃる。

252 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:21
873 ブルトンやゼットンどころかジャミラに勝てない
気にするなって。ジャミラは初心者キラーみたいなもんだからな。
あいつに勝てないのは別に恥じゃない。
要は慣れだよ慣れ。何度もやってりゃそのうち勝てるようになるさ。
さすがにテレスドンやベムラーに勝てないようじゃ先が思いやられるがね。
ま、そんな奴はいないだr

>>テレスドンに咬み殺されて止まってた僕は何なのって話になるから。

そうだよな。あのテレスドンの強さはラスボスでもおかしくないぜ。

874-875 ほむほむとしおんちゃんはそんな汚い言葉遣いはしないもん!
その通り。俺と神咲は紳士と淑女だぜ?
そんな品のない言葉使うわけないだろ。
俺たちはそういう時には“クソ”って言うのさ。
でもま、さっきも言ったがジャミラはマジでそこそこ強いから
負けたからって気ィ落とすこたあない。
ブルトンに比べりゃ雑魚だがな。(真顔)

875 ウルトラマンの難易度調整
あーありゃ分からなくても無理ない。
説明書がなきゃ分からないだろうさ。
俺も当時は知らなかった。
俺があのゲームやってたのは漢字が読めないくらいガキの頃だったし、
漢字が読めるくらいの歳になったときにはもう説明書失くしちまってたしな。
当時はネットで簡単に調べられる時代でもなかったからよ。
だから難易度ハードは俺にとっちゃ未知の世界ってことになるな。

それにしても何気なく出したスーファミウルトラマンの話題にここまで皆が乗るとは予想外だったぜ。
海外じゃあれのグレート版が出てるらしいが日本でも出してくれりゃ良かったのに。

898 一番友達が多そうな人と少なそうな人は誰ですか?
多そうなのは天野かな?誰にでもフレンドリーだしな。
まあそれは神咲も同じなんだが……今回は天野ってことで。
少なそうなのは草薙先生か会長さんかねえ。
友達が少ないっていうよりあの二人はそもそも人とツルむようなタイプには見えないんでな。

ところで「多そうな人」側に俺を挙げてる奴が何人かいるみたいだな。
ま……確かに顔は広いほうだと思うぜ。
友達と呼べるかどうかは別としてな。

904 いつの間にか年一の草ちゃんになってたりしないで下さいね?
そのときは1/365の純情な草ちゃんとでも呼んであげるとイイでしょう。

908 上品な変態、つまりしおんちゃんは変態という名の淑女なのさ!
何回か言われてるが神咲って変わったよな……。(遠い目)
ま、今の方が本人は楽しそうだし別にイイんだけどな。

912 会長が入ってきて思いましたが、やはり光明学院は基本的に女が変な奴で、男に正気を保ってる奴が多いんですね
変態学院にはイイ男とイイ女が多いってことにしとこうぜ。

922 この学園では巨乳は需要がないのですか?
そういや……抱くなら誰?みたいな話題のときに俺、神咲と雷坂の名前出したよな。
別に意識してたわけじゃないんだが……二人ともデカイよな。
これはマジで偶然だぜ?偶然。

923 雷坂はビアンだから実質売れ残ってるのしおんちゃんだけなんじゃ…
雷坂の奴は女好きじゃなくて氷川好きじゃないか?(真顔)

933-938 刃さんも大変だね
刃って言動と性癖はあんなだが思考は割とまともだよな。
相手が拒めば素直に引くところなんて潔いだろ?
なんていうか気持ちのイイ奴だよ。
気持ち悪いけど気持ちイイよお前。

970 はあー、伊佐坂先生、まだ時間かかるだろうけど行くか
ノリスケさんって間違いなくクソ野郎なんだがどうも嫌いになれないぜ。

974 彼には楽しみな伏線沢山あったのに全部永遠に分からなくなってしまった。
夢なら映画と違ってタダで見れる。
第二部に乞うご期待……ってな。
何も今生の別れってわけじゃないんだ。
また会える。どうせならそう思った方が幸福ってもんさ。

978 今日は電気が通りません蝋燭を使いましょう
その蝋燭ってのは何秒持つんだい?

253 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/03/14(Tue) 01:21
986 ねぎ星人に勝てますか?
最近やけにあちこちで見かけるねえ、ねぎ星人。
まあイイか。勝てるかって?
さあて、そいつはやってみなけりゃ分からない……が負けることはないだろうな。
俺はこう見えて判定や引き分けに持ち込むのは得意なんだぜ?

988 ねぎ星人が現れたらどう料理しますか?
焼きねぎ。

996 氷川さんと会長さんが戦ったらどっちが勝つの?
ガチンコなら会長さんだろうが、
コイントスやくじ引き勝負なら分からないぜ?
運も実力の内ってね。

1000 種目はライディングデュエルかな?(すっとぼけ)
そのライディングデュエルってやつはマウントポジション奪った方が勝者かい?


うぃーひとまず前スレお片付け完了だ。
現スレの分は後日に回して……とりあえず挨拶な。

>>涛風
あー……ま、なんというかお疲れさん。
俺がモタついてたせいでお前とはあんまり話せなかったよな。悪かったよ。
でもお前とのイイ男対談も結構楽しかったぜ。
俺な、会長さんが参加するにあたって一番楽しみだったのが
お前と会長さんのお喋りだったんだよ。
底の見えない者同士がどんなこと話すのか興味あったんだけどな。
ま、仕方ないよな。
また気が向いたらフラッと立ち寄ればいいだけさな。お前も俺もな。
っと、忘れてたぜ。チョコのお返しだ、受けとれ。

つ【陽ちゃんお手製ノリリソチョコ】

今回は形抜きミスってノリリソになっちまったが、
次は完成版のノリリンチョコしとくからまた取りに来いよ。
それじゃ……グッドラック、良い旅を。

>>会長さん
よぉ、お出ましだな生徒会長。
俺は実技担当の……なんて今さら言わなくても知ってるよな。
どうだい、ここは結構なハイペースだろ?
ま、お前の邪魔はしないから俺がここにいるあいだ仲良くしてくれよ。OK?
……にしても会長さんもえらく忙しそうだなあ。
今日はお仕事サボろう、とかたまには思ったりしないか?

>>神咲
おう、なんか心配かけちまったみたいだな?
悪い悪い、俺は見ての通り大丈夫……体はな。
とりあえずしおんちゃんウィークに間に合ってよかったよかった。
ま、なんだ。お前の人生だからな、悔いのない道を選ぶこった。
これが最後のトークにならないことを祈ろうぜ、お互いにな。
そうそう、お前へのレスはまた改めて返すんでこのレスは適当に流してくれていいからよ。


てなところで今夜はお開きだ。
名無しのレスには大分追いつけた(残り約200)し
今度こそはキャラハンにも返すぜ。
すっかり遅れちまったから見辛いかもしれないが、
なるべく見易いように心がけるんで勘弁してくれ。

そんじゃーな。(道化感)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)