掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

283 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/15(Wed) 22:29

>>121-123

炎出す人は転勤するみたいだから、
争奪戦は実質、道化の不戦勝ってことになるのかな。
雷坂も見事だよ。この国では周知のとおり、同性婚は許されてない。
そんな逆境の中、似た顔、似た性格の異性を見つけて結ばれたとするなら、
それは大健闘と呼べるものなのかもしれないんだから。
ま、それも彼に愛なんて曖昧な感情が理解出来て、初めて仮定になるわけだけど。

そうそう、ヒカワと道化が似てるって話で思い出した。
ヒカワは"彼"の大切なヒトの面影があるって話、キミ達も聞いたことあるよね。
それなら、道化の顔はヒカワと"彼女"、一体どちらに似るべくして似たんだろうとか。
バカバカしい疑問が湧いてこなかった?


>>126

そう言わず、刃ぐるみで我慢してやってくれない?
ほら、よく見ると草薙も天野も何となく似てるじゃん。
気が多そうに見えて一途なところとか、
追う恋を強いられてるところとかさ。
外見は違えど、中身はそっくり。
それとも何?キミはまさか、天野の見てくれにしか興味がないとか?

>氷川さんと草太先生って何処となく似てるよね

ごめん、悪いけど今までの話全部忘れて。


>>128

教師もたった1人になっちゃったみたいだね。
…それより個人的には、
今程ヒメラギが戻って来てくれた事に感謝した瞬間はないよ。
男子が生徒会長1人だけだとか、普通に笑えないでしょ。


>>131

聡明なキミには無用な心配だと思うけど、
…くれぐれも選択には気をつけてね、涛風。
当たりを引いたら多分、
僕のトンファーがキミに"イタズラなKILL"をかますから。


>>137 ミツルギ

うん、ただいま。
キミにも色々迷惑掛けたね。
もう生徒会のために無茶な残業はしなくていいよ。
高校生活も残り1年を切ってるんだから。
キミはキミの、限りある時間を大切にしなよ。

>(跪)

え、なに?踏んでほしいの?

デュエルか、へぇ…。
【捕食植物(プレデター・プランツ)】に引けを取らないなんて大きく出たね。
そこまで言われたらしょうがないな。いいよ、相手してあげる。
僕の【十二獣捕食植物】で"反逆の翼"ごと喰らい尽くしてあげるよ。

>一般的なファザコン女子の理想の彼氏像だそうよ。
>どうです、いけそうですか会長?(ドキドキ)

それは分かったけど、なんでキミがドキドキしてるの?
そもそも、テレビを父親の膝枕で見る女子高生って、
"一般的なファザコン"なんて器におさまるの?
…まぁ、確かに唯一最大のあの隙は可愛いとは思うけど。


>>141-143

寧ろ偶には長期休暇くれない?
今日で14連勤なんだけど。


>>147

彼女は"ん"で終わる呼び名を好む傾向にあるね。

"ことりん"、"みゆりん"、"ゆきちゃん"、"みっつん"…。

…うん、お見事。よく纏まってるよ。
でも確かに"ゆずきん"はイマイチだね。
どうしても菌類のイメージが拭えないから。
なんか昔の虐めみたいになっちゃうでしょ。
じゃあ、ヒカワや雷坂みたいに"りん"で締めてみる?
"ゆずりん"…ワオ、お年寄りに優しそうな良いあだ名じゃん。

>"名人"などどうだ?

それはどっちかっていうとシオンじゃない?
去年終わった某人気暗殺漫画的な意味で。
苗字も去ることながら、雰囲気もかなり似てるよね。
"シオンはゲーマーじゃないから似てない"って?
面白いこと言うね、
ゲーマーじゃない奴がHARDのゼットンになんか辿り着けるわけないだろ。
キミ達は彼女の言葉を素直に受け取りすぎなんだよ。
"SFCウルトラマン"やってみなよ、
キミもテレスドンに殺される事で彼女が"隠れ"だって解る筈だから。
…ちなみにさっきの暗殺漫画ね、
メインヒロインはヒカワにそっくりだと思うよ。
いや、どんなところがとは言わないけど。


>>148-149

…意外とシオンの冗談が的を射てると思うよ。


>>151

あれ、そう聞こえた?別にそんなつもりはなかったけど。

>触りたいと思ったら、いきなり触っちゃうんじゃないかな。
>「なんだ、ちゃんと膨らんでるから悩む必要ないよ」とか何とか言いながら。

いや…それは普通にセクハラじゃない…?
僕だって断りくらい入れるよ。ただ答えを聞かないだけ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)