掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

297 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 20:57
うっすうっす。
例外を除いて基本名無し優先・・とりま会長さんに追いつくことを目標に頑張ってみましたよ。

>865 「ヤンデレ・ツンデレ・デレデレどれが好き?」
その中だとツンデレだけど俺的にはツンツンくらいでちょーどいい・・デレは別にいらねーよ。
あざとすぎるデレとか見せられても逆に萎えるし・・
ツンデレつーのはどーしても作ってる節が見え隠れしちまうからな。
ちなみにデレる系なら一番好みなのはクーデレです。

>873 「ジャミラに勝てない俺はウ○コですか?」
難易度によりけりだな。
ハードの話なら俺もそこで止まってっから安心しろ。
ノーマルの話なら焔センセーの言う通り・・だんだん慣れてくっから根気よくやるこった。
特にあいつの炎は画面端まで伸びてくる上に確か・・跳ね返すことも出来ねーんだよな・・。
だからまー・・バッタみてーにハイジャンプ繰り返しながら隙見て急降下キック喰らわしてやれ。
ちなみに降下する時はあいつが炎吹いてねーかどーか確認してからにしろよ?
吹いてるよーだったらあいつごと飛び越えて刃さんの如くバックから掘ってやんな。
イージーの話ならワリーけど・・
>874の「ほむほむ」や「しおんちゃん」の言う通りおめーはウ○コだよ。

>875 「ほむほむとしおんちゃんはそんな汚い言葉遣いはしないもん!」
・・一つ気になったんだけどさ。
君ら氷川さんがウ○コって言ってたら同じ事言うかい・・?

>878 「難易度調整の方法」
ぶっちゃけガキの頃ってさ・・取説読んでもオプションて言葉の意味自体分からなかったよな。

>884 「サンダブさんとしおんちゃんが絶好調でウレシー」
何かその言い方だと二人がアレみてーでおっさんがどっかの"黒猫系男子"にイレイズされちゃいそーだからやめてやれ。
そーいや黒猫系男子って今モテ男のトレンドらしーね。
自由奔放・嫉妬深い・他人に無関心(彼女だけ大好き)・腹黒い・甘え上手・黒髪・色白・細身・鎖骨。
これ全部満たしてる奴・・今がチャンスだ彼女作れ。(※)

>885 「サンダブさんとしおんちゃん、滅茶苦茶異色なコンビだな…」
つーか・・おっさんとシオンちゃん自体・・相性ぴったりっつー相手が限られてるからね。
おっさんはみっつんかレイさん・・シオンちゃんはみっつんか涛風クン・・
これ以外の組み合わせだと一週間一緒に頑張ってても歪な感じは否めねーんじゃねーかな。
ちなみに光明で最も異色な組み合わせは「氷川ちゃん&涛風クン」か「天野ちゃん&会長さん」だと思います。

>886 「しおんちゃんから滲み出る嫌な予感」
俺もぶっちゃけそんな感じしてたけど・・本人が大丈夫そーって言ってくれたんだし信じましょ!

>887 「風嶋ちゃんに嫉妬してヤンデレ大爆発のしおんちゃんいいよね」
爆発してたら風嶋ちゃんはもーこの世にいねーよ。

>888 「相変わらずしおちゃまはぶっ飛んでるな」
ドロボーヌコさんぶっ殺して"ヤロー"と無事交際始まったら意外とまともな奴になっちまったりしてな。
でもヤンデレって基本そーだよね・・恋敵さえいなければ割と良妻賢母な奴が多いイメージ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)