掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

298 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/16(Thu) 20:58
>890 「涛風雪儚ちゃんは何処行ったの?」
おめーの紡ぐ夢の中だよ。

>891 「「涛風雪儚ちゃん」とは何者ですか? 」
おめーの描いてる同人誌に出てくる夢の使者だよ。

>892 「雪儚ちゃんは将来はのりりんの奥さん」
風音ちゃんは面食いだからね・・。
パパをママに独り占めされて・・"あいつ"をシオンちゃんに取られて・・会長さんが氷川ちゃんしか見てねーなら・・
まー残るイケメンはただ一人だろ。

>893-894 氷川ちゃん
乙乙・・体調悪くても心は平常運転で安心したよ・・。
先生ね・・氷川ちゃんが頭打ってファザコン治ってたり・・明るいよゐこになってたりしたらどーしよーってね・・。
ずっと心配してたのよ・・。

>ついでに草薙先生も付け合わせとしてお出ししよう。(サービス精神旺盛)

おう、イチオー言っとくが・・あの有名な信長さんお付きの料理人でもな・・。
メインディッシュが完璧で「余は満足じゃ!」とか言わしめてたのにデザートでしくじって叩き斬られた奴いるんだぜ?

>パパが草薙先生に頬ずりする光景とか見たら卒倒する自信がある。(白目)

意識不明の直後に卒倒はまずいよね。
仕方ないんでその場合・・俺が氷川ちゃんに頬擦りしてお返ししましょーか?

>本物か偽物かは分からない

本物の俺が氷川ちゃんの見てる前でアブソリュートテリトリーがどーのとか残酷な話するわけねーだろ、いーかげんにしろ。

>896 「だからファザコンは氷川さんだけだね、間違いない。」
ドヤ顔で周知の既存情報晒すのって恥ずかしくね?

>897 「しおんちゃんは差し当たっては一ヶ月間黒猫断ちしましょう。」
失礼ですがひとつ確認させて下さい・・。
彼女がそれを実行することによって発生し得る周囲への被害とかってあなた考えたことあります?

>898 「友達が多そうな人と少なそうな人」
多そうなのは天野ちゃんかシオンちゃんだと思うけど焔センセーが「ここは天野で」って言ってるんで・・
俺はとりあえず「ここは神咲で」って言って対抗しときます。
少ないのは俺です。

>904 「年一の草ちゃんになってたりしないで下さいね?」

>そのときは1/365の純情な草ちゃんとでも呼んであげるとイイでしょう。

どれだけレスを返したら・・この勢い届くのだろう・・。
四限の中では確かに・・いけた筈なのに・・。

>905 会長さん
ヒカワちゃんだと思った?残念そーたセンセーでした!
あーまー・・。
冗談はともかくとして・・二十日も経っちまったがとりま挨拶できて安心してます。
異能が嫌いみてーなんでそこについては敢えて触れねーけど・・そーだな、気になってるとこ挙げるとしたらあれだ。
みっつんを虜にした正義の考え方がガラッと変わったんだってね。
おめーさんのトレードマークの正義ってヤツさー・・
みっつんが言うには「目に映る人々全てを救う」とか何ちゃらだったって話だけど・・
それがどーゆー風に変わったもんなのか・・よければしがねー道化に教えちゃくれねーか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)