掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

311 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:25
>>32
†光明天帝神獣――小鳥†

ほう、なかなか悪くない名だ…

>ほどよく…ださい…(雪)

!?
…と思ったがまだまだだな…。
その程度の名では俺や雪儚の感性を揺さぶる事は出来ん。
これからも修行に励むんだな…フッ。

>>39







>>55
ああ、忘れたりはしないさ。
あんた達も…典人の言葉、時々で良いから…思い出してくれ。

>>68 (会長)
済まない、恩に着る。

>>71
厨二とはまさか俺の事か…?
それくらいなら俺は構わんぞ。
俺は断じて厨二ではないが、もう言われ慣れているんでな。
今さら気にはせんさ。

>>72
>もらっとぅあ…!(そるぼいす) (雪)

良かったな、雪儚…!おめでと

>愛い愛い(W)

う!?
バカな…先客が居た…だと…?

>これ…かいてるうちには…とっぷだったはず…ばかな……(泣) (雪)

雪儚…辛かっただろう、悲しかっただろう…。
だが泣くな…ンダヴは悪くない。
互いに正々堂々と闘った結果だ…次また頑張ろう。
ンダヴには惜しくも敗れたが、お前は2着だった。
ちゃんと修行の成果は出ているぞ…!

>>80
俺達は新世界で待つ。
ンダヴ、あんたに俺の大切な刃ぐるみを預ける。
いつかきっと返しに来い。立派な魔法使いになってな。

>>82
あんたを待っていたのは残念賞だな。
だが落ち込むな。
残念どころか、超豪華な賞を用意した。
つ【刃ぐるみ】

こちらもサービスだ。
つ【嶽ぐるみ】

>>84-86
?済まない、聴こえなかった。
典人にもらった耳栓の効果をテストしていたんでな。
素晴らしい効果だ…これなら邪異闇(の歌)も封印できるかもしれん…!

>>89
フッ、残念だったな。あんたの予想も外れだ。
そう、本当に残念だ…別れの挨拶をしなければならないと言うのは。
ありがとう…ほむほむ先生。

>>91
>しおんちゃんが来ないと俺のモチベが下がり

フッ、酷く個人的な理由だな…。
だが、それだけあんたにとってシオが特別な存在と言う事なのだろう。
あんたの言葉…届くと良いな。

>>92
それならぜひ彼のサインを…!
いや、ダメだ…本当に欲しいなら、自ら彼の元へ赴かねば。
それが俺の通すべき刃義…!

>>93
俺に…最も親しい友を殺せと言うのか…?
…かつて、英雄に憧れた少年が言った。
「大事な人を殺せば、自分はもっと強くなれる」…と。
だが恩師を貫き、友を斬った果てに得た強さにどれ程の価値がある…?
俺は他のやり方で強くなってやる。
強くなって、典人を斬る前に降参させてやる。

>>95
黒猫には…奇跡の力がある。
歪世界…あらゆる現象を術者の思い描く通りに引き起こせる世界。
黒猫もかつて、その世界に閉じ込められ窮地に陥った。
ここまでか…誰もがそう思った。恐らく黒猫本人でさえも。

だが、その時不思議な事が起こった(てつお感)

そう、奇跡が起きたんだ。
色々あってシュパッとドンして、黒猫は敵に勝利した。
つまり…いかに強力な異能を持っていようと“主人公補正”という奇跡の力には勝てないのさ…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)