掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

313 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:26
>>138
あんたは谷間など無かったと…そう言ったな。
それは当然だ…あんたは幻影に囚われていたんだからな。
彼女に触れるには死神の手が必要なのさ…!(ドヤァ)

>>141-142
会長は定期的に顔を出しているようだな…良い事だ。
嶽夜叉丸は…残念だったな。俺がもう少し早く声を掛けていれば…!

>>144
当たらずとも遠からず、だな。
別れの挨拶などしたくはないが…挨拶すら出来ぬ悲しみに比べれば…。

>>146
?訊きたい事があるならホワイトボードに書き込んでおけばいい。
目に入れば後で答えてくれるだろう。

>>147
氷川小鳥…?待て、俺は彼女を渾名で呼んでいる訳ではないぞ…。
それは渾名ではなく、只の本名だ…。
異名なら『加虐の氷姫』を推そう。
セレナにも誉められた秀逸な異名だ(ドヤァ)

天野優月は…ゆず
…いや、ダメだな。これでは死神の妹だ…。
あまのっちと言うのはどうだ…!(やっつけ感)

>>148
人は…HとEROでHEROになれると言う。
あんたも英雄になりたいのか…?
フッ、好きにすれば良い。
夢に溺れて死ぬなら…それも悪くないかもな。
だが相手を見誤るなよ。
セレナや雪儚に手を出してみろ…その身体に消えない傷を刻んでやるぞ…!

>>152
済まない、死神にも使命があってな…あまり時間を取れなかった。
俺も出来る範囲でなるべく顔を出す。
あと少し…繁忙期さえ乗り斬ればこちらのものだ…!

>>155 セレナ
独占欲?フッ、欲など無くとも…俺はもうセレナのものだと言うのに。
俺のものはセレナのもの、セレナのものは俺のもの…だ(綺麗な邪異闇感)

>私を置いてけぼりにして一人でエデンにイカないでね?

ああ、約束しよう。
俺達は双剣。生く時も逝く時も一緒さ…。
離れてしまわないように手でも繋いでおくか?フッ、なんてな…。

>和久井さんがお前達に刀鍛冶はまだ早いから否認しろと。

ンダヴは寂しいのさ…弟子が他の男の元へ行ってしまうのがな。
良い師匠を持ったな、セレナ。
師匠の気持ちに応える為にも…早く愛の結晶を披露してやらねば。

>汚してしまうかもって事はその・・・幻想(想像)の中ではもう汚しているの?

幻想(ゆめ)の中では確かにイけた筈なのに…なんてな。
俺が興味有るのは幻想ではなく…実像のセレナだ。
俺にはやはりイメージトレーニングよりも実戦の方が向いている。
セレナもそうだろう…?

>明日私の家、誰もいないから、も、もし、あなたさえよかったらウチに

!?!?!?
い、良いのか?俺は良いが本当に良いのか?
も…勿論だ。セレナからの誘いを俺が拒む訳が無い…!(どきどき)

>どうやら鍛冶は男の子が先導するものみたいだから。

良いだろう。俺は鍛冶であると同時に騎士。
姫君を先導する騎士だ。俺の刃はセレナの為にある。
必要とあらば鎧(服)を脱ごう…。
聖なる夜を経て…暗黒騎士(ダークナイト)は聖騎士(パラディン)となるのさ…!

>・・・もしもチョコがなくなっても私がいるからね?

フフ…チョコよりも甘い至福の時間だな…。
そうだ…そういえばお返しを用意しているんだ。
さ、流石に手作りではないが…それなりのものを選んだつもりだ。
食べてくれるか?食べれないなら…俺が食べさせてやるぞ。
(キョロキョロ)
ほら…あーん。

>そ、そんな卑猥な単語全然知らなくってっ!!

ひ、卑猥な言葉だったのか…?
済まない、そんなつもりじゃ…変な事を訊いて悪かった…。
ンダヴめ…どういうつもりだ?
現代の聖乙女(ジャンヌダルク)セレナが卑猥な言葉など知っているはずが無いと言うのに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)