掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

315 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/17(Fri) 02:28
チッ…俺の邪魔をするな…睡魔!

>>204
氷川小鳥“達”が賞金首に…!?
それは期待するなと言う方が無理だな…!
だが、あんたが期待するなと言うのなら期待はしないでおく。
楽しみにはしておくがな。

>>206
?俺達が変態なら、この世界は変態で埋め尽くされている事になるだろう…。
俺達のどこが変態だと言うんだ…俺達ほど光明の事を考えている生徒は居ないぞ。

>>208
(俺も指名手配されたい…機関への反逆者と言うのも中々そそられるな…!)
見せてやるよ…「涅」の力を!!

>>209
シオと同意見だ。平均で言えば教師達だろうが、
“個”の力で言えば会長やセレナ、草薙刃を有する生徒側に分が有ると俺は考える。
だが校長を始めとした教師達が本気を出せば、あるいは…?

>>211 >>225
あんたも色々と俺達の事を考えてくれているんだな…ありがとう。
では、俺も質問に答えよう。

Q1:無しだ。尤も、俺の異能は競技では何の役にも立たんだろうがな…。

Q2:この刃は機関の為に役立てる。
それが、俺の才能を見出だしてくれた校長への恩返しだ。

Q3:右刃と同じ鞘に収まれるのは左刃だけだ。

Q4:そうだな…二人だけの連携技を編み出したいものだ。

Q5:セレナと雪儚は禁止だと…!?
バカな…俺からその二人を奪うと言うのか…!

天野優月はポッキーゲームをした中だが、俺は友の相手に手を出す様な真似はしない。
シオはセレナの親友…これも刃義に反する。
と、なれば氷川小鳥か雷坂美雪になるが…
ここは氷川小鳥だろうか。
また意識を失われでもしたら困るからな。人口呼吸は習得しておくべきだろう。
それだけの理由だ。彼女と雪儚の顔が似ているというのは一切関係無い。

>他選ぶなら要は・・会長さん、レイさん、涛風クン、"あいつ"の内誰に殺されてーかって事だろ? (草)
>ここは会長さんと同じ理由でみっつんかな・・。(太)

先生…あんたを介錯するのは死神の刃で良いんだな…?

>>213
シオか雷坂美雪だろう。次いでセレナ、典人…と言った所か。
俺の家は今でこそ普通の民家だが、父が言うにはかつては巨城だったそうだ。
だが写真や資料は残っていないらしい…残念だ。

>>214
俺も気を付けよう…。

>>216 天野優月
>そうですね、持って帰るのに不便じゃない程度でお願いします・・・

済まない、天野優月。
あんたとの会話が途切れていたが、俺の見落としが原因だ。
詫びとチョコの返礼を兼ねてこれを渡しておく。

つ【持って帰るのに不便じゃないサイズ(鎌)】

これはオマケだ…。
つ【チョコレートチーズ】
カカオ味とミルク味…どちらが好みが理解らなかったので両方用意した。
迷惑でなければ受け取ってくれ。
迷惑なら泣きながら自分で食べるから安心しろ…(微笑み)

>>250 ほむほむ先生
そうか…行くんだな。
俺もあんたとはあまり話せなかったが、世話になった。
俺や他のキャラハンが不在の間…
あんたが草薙先生やンダヴと共に学院を守ってくれた事…俺は忘れない。
先生の副業の事も色々と訊いてみたかったが…それは次の楽しみに取っておく。
残り短いが…よろしく頼むぞ、ほむほむ先生。


今宵はこれでフィナーレだ。
全ては返し斬れなかったか…無念…!
最低でもシオへの返事までは持って行きたかったが…済まない。
残りのレスや天野優月(>>216)とほむほむ先生(>>250)の間のレスは日を改めさせてもらおう…。
では、またな。とぉ…!(寝具に飛び込む)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)