掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

326 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/17(Fri) 23:28
うっすうっす。
とりま・・残りの名無し分全部返しときます。

>>288-289,>>291,>>294
おー・・懐かしいじゃねーか暗殺教室。
前作のネウロが苦手だったもんで心配だったがこっちは割と肌に合ったんだよね・・。
やっぱ俺に流れる教師の血ってやつか?・・いや何でもねー。

・氷川さん→茅野
・天野さん→倉橋
・しおんちゃん→神崎

俺もこの三人は確かに似てると思うよ・・特に後半の二人な。
倉橋ちゃんって確か元気が取り柄で生き物とイケメンが大好きな子だったよね?
天野ちゃんも動物が好きだから獣医にキョーミある・・みてーな事言ってたよーな気がするし・・
イケメンに弱ぇなんて言わずもがな。
神崎ちゃんはいつもニコニコしててクラスの男子から一番人気がある清楚系マドンナだっけ?
でも実際はケッコー腹黒くて人狼ゲームじゃ笑顔のままクラスメートの殆どを一人で食い殺したんだよね。
ぴったりじゃねーか・・惜しむらくは体型が全然違うことくらいか。

そーいや体型といえば氷川ちゃんを茅野ちゃんに当て嵌めた理由もそれだよね?
何か茅野ちゃんて巨乳に異常なまでの憎しみを覚えてて座右の銘が「巨乳撲滅」とか何とか・・。
その理由のひとつが確か姉妹はフツーに巨乳なのにって事・・あっちはお姉ちゃんがでかいんだったか。
あ・・やっぱこいつも似てるわ・・。

あーなんつーかあれだ・・。
マッハでも動けねー・・触手もねー・・おまけに素顔がイケメンなわけでもねー・・。
そんな俺が教師で申し訳なくなってきたよ・・。

>>292
要するに簡単にいえば・・現実を知ったって事だよ・・。
自分の掲げる理想論がどんだけ甘っちょろい戯言だったか・・
地獄のような他次元に放り出されてよーやく理解したんだ。

そのとーり・・人間は「誰も彼も守る」なんて神様みてーな事できるほど強くねぇ。
生涯かけて守りきれる人間なんざせいぜい一人が限度。
知れたよーなキャパで大きく手を広げりゃ網目が粗くなって取り零すのは当然のこった。
拡散的に救うか・・重点的に守るか・・なんだよ。
全部守りたいです・・でも取り零したくありません・・。
ふざけろ・・あんま調子こいてっと・・赤い外套の弓兵さんに赤原猟犬(フルンディング)撃たれて知蔵ばら撒かれんぞ・・。

・・まー俺も気にはなってさ・・「理想の果てに見た答え」ってヤツ・・会長さんに聞いてみてんだよ。
彼と同じ理想を抱いたあの弓兵さんはよ・・「答えは得た」とは言ってたけどそれが何なのか・・
プレイヤーの俺らには結局目に見えるカタチで示しちゃくれなかっただろ?
分かるヤツには分かったのかもシレネーけど・・生憎俺みてーな捻くれモンにゃサッパリだったからな。

>>293
「守るべき者がない君には恋する私は討てないよ」・・か。
はは・・お人好し二人の娘の割にゃ紅刃ちゃんもケッコーきつい事言ってくれるね・・。
つまりカンタンに言や・・「喪はリア充には勝てねーんだよバーカ」ってことか・・。
おめーにわざわざ言われんでも骨身に染みて知ってるわそんな事は・・。

氷川ちゃんに恋・・ね。
あいつはよく男前だの何だの言われっけど・・「本当は守って貰いたいんだ」とか漏らしてたよね。
氷川ちゃんには指一本触れねーって条件で・・俺も試しに二人の仲を見守ってみてやっか・・?いやでもなー・・。
なんとなくあの人・・氷川ちゃんの中に別の女を見てるよーな気がしなくもねーんだよな・・。
もしそーなら・・氷川ちゃんは単なる代替物にされてるってこった・・ワリーがそれは許せねーよ・・。

>>296
"クロ"は相手が美少女でもベタベタされんのはホントに嫌がる奴だからな・・。
なんか確か・・「キスして下さい」ってはっきり頼まれた時も・・
「好き嫌いってのは、普段の行動に出るもんだからそんなもんで測れやしねェだろ」・・みてーな事言ってたよね。
要は涛風クンと同じタイプなんじゃねーのかなあいつ・・。
精神的な繋がりを信じてっから・・肉体的な触れ合いってやつに必要性や魅力を感じてねーんだよ・・。
気を付けろよ・・天野ちゃんにシオンちゃんよ・・。
こーゆータイプなんだぜ・・結婚後レスになってソッコー破滅するタイプの男ってさ・・。

逆にツイブレ・・てめーらはお盛んすぎんだよ・・ちょっとは"休日"作れや。

>>307
知ってた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)