掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

369 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/19(Sun) 21:21

「ネプチューン禁止か、まぁインディペンデントを食わせたら酷い事になるからなぁ……」


「……会局とドランシアが禁止、モルモラットが制限で十二獣にも規制の波か」

「まだ暴れそうな気がするが、まぁコンマイだからな………」


>>359

「………どうしようか、コメントに困る」


「とりあえず俺から言える事は、モノクマの艶めかしい腰使いに」

「少しばかり気分が悪くなった、と言う所か。あぁ、大した事はないから気にしないでくれ」


>>360

「この"なんでやねん"の浮き具合よ」


>>361

「あぁ、違うと言う事は分かるとも」

「だが俺に分かるのはその程度だ。何がどう違うのかが何となく分からん」


「"すくつ"や"ふいんき"は何故か変換できないのに、"せんたっき"は何故か変換できるだろう?」

「それらの違いが分からんのと同じ……いや、同じではないかもしれん」


「兎も角、分からん」(錯乱)


>>362

「TOZはアニメが頑張ったから……」(震え声)


>>363

「案ずるな、俺もよく分かってない」

「だがお前がそうと思う事なら、お前の中ではそうなのではないか?」


>>364

「ふむ……成程なぁ」

「ん? あぁいや、気にするな。大した事ではない」

「ただ………そう、ただ―――」


「―――"仕事"が増えそうな気がした、それだけだ。他意はないよ」


>>365

「俺がイキイキ……? 自分ではよく分からんが」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろう」


「翼の少女に関しても概ね同意と言った所か。乙女レベルが上がったのは良い事だろうよ」

「まだ影は薄いが……それも個性だ」


>>366-367

「………あぁ、アニメ化の話だったか?」

「そう言えばあったな、そんな事も」


「いかんなぁ、そんなに昔の話ではないと言うのに」

「どんな事を話していたか、さっぱり思い出せん。耄碌にはまだ早い筈なのだが」


>>368

「常識に縛られ過ぎない方がいい。一見あり得ないような事だろうと」

「他に答えがないのなら、それが真実なのだからな」

「人は物事に意味を求める。"それ"がないと不安だからだ」

「だが特異な者が何故特異なのか、疑問を持っても仕方がないぞ」

「其処に意味など何もない。変態は変態だから変態であるのと同様だよ」


「だから……あぁ、だからそうさ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな。それが全てだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)