掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

388 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/20(Mon) 21:40
>536 WWWさん

>「このままだと風紀の乱れにも繋がるからなァ」
>「……"処分"も検討しなきゃならねえのは、辛い所だが仕方ねえか」

会長さんも戻って来て下さった事ですし…
魔法使いさんが気負わずとも…モチはモチ屋に任せましょーよ。
基本的に…校内の風紀を管理するのは彼の仕事でしょ…?
彼は「仕事を手伝ってくれて有難う」というより…
「勝手な事しないでくれる?」ってタイプだと思いますから。

>「……? 周りから受け入れられてりゃ、充分"人気者"だろ」
>「やりたいようにやってるかどうか、ってのはオレにしか関係のねえ事だ」

それを言ったら…あなたも充分に"人気者"になっちゃいません?
弟子に尊敬され…その旦那さんに信用され…娘には懐かれる…。
この状況の一体何処に…そして誰に…嫉妬する必要があるんです?
やはり…モテるヤツ…ですかね?

>「"子供をそんな目で見てやがんのか、この助平道化が!道義を欠きやがって!"」
>「……と言ってるんだ」(真顔)
>「まァ、オレも無理矢理とは言え選んだ以上……手前と同じく助平である事には変わりねえか」

立派なレディーとして対象に含められるのと…
子供扱いされて鼻で笑われ対象から弾かれるのは…一体どちらが彼女達にとって屈辱なのでしょーか?
個々人の差もあるでしょーし…僕にその答えは分かりません。
ただ少なくとも僕は…お客さんを満足させられないよりかは…助平になる方を選びますけどねぇ…。
まー…要はプライドの問題なんだと思いますよ…。
無理矢理とはいえ…答えたあなたを揶揄する資格は誰にもありませんし…
話のネタにもなるから僕の中の僕としては…お客さんのための…
そのあなたの無理矢理が…何より尊いものに感じます。

>「………まァ、相手の事情を度外視しねえと」
>「その手の質問には、まず答えられねえってのは分かるがよ」
>「何と言うか、まァあれだ……割り切れねえや」

そーゆーものでしょーか…。
ま…やっぱり個々人が持つキャラっていうのもありますしね…。
それはまた…大切にしなければなりません…。
僕みたいな適当に下ネタ乱発してるよーな男より…
あなたのようにウブでまともな返答を求めてる方も多いでしょーし…十人十色。
言うなればそのために光明は…ここまで多くの人員を抱え込んでいると言えるのかもしれません。

>「まるで谷だなァ……底が見えねえ程、深々と裂けた渓谷だ」
>「"この中"所か、世界中探しても多くはねえだろ。1人も居ねえとは流石に言わねえが」

それがヤンデレの魅力ってやつでしょう…。
残念ながら…今のメンツでヤンデレを好みと言ってくれた方は一人もいませんでしたが…
…ああ…強いて言うなら涛風くんにはそういう直接的な愛情を求めてる節があったのかな…。
しかし…ヤンデレは会長さんも言ってましたが…愛の深さや重さでは他の追随を許しません。
両思いならば不滅のカップル誕生というところですが…
紫音さんの場合は相手が悪かったですね…いや…本当に悪かった…。(遠い目)

>「この中でも随一の常識人だからな、天野は。キャラ薄いとか言われるけど」

その常識人枠も会長さんの参戦で危うくなってますしね…。
まー…影薄い枠も一定の人気は得られるものですし…そこは前向きに行きましょう。
ほら…かの有名な"三沢大地くん"みたいなポジ…。
あれが取れればしめたものでしょう。
あとは天野さんがそれをうまく自分の味に出来るかどーか…。

>「"貰い慣れる"って字面からして、とんでもねえとしか言えねえよ」

あはは…同感同感!
似たようなこと以前も言ってましたよね…?
勝利が身近すぎると…かえってその全貌が見えなくなるとか何とか…。
涛風くんのそれも…近いものなのかもしれませんね。
あなたの場合も同じです…。
真面かどーかはともかくとして…大切な彼女の気持ち…
それはきちんとカウントしておいてあげましょそうしましょ。

>「様子を見てみるとするか。学院の外でヤる分には、オレが何か言う理由もねえからな」

「今日は親いないからウチ来ない?」
あんなベタなセリフ…久しぶりに聞きましたよ。
けどウブな彼氏には効果も抜群だったそーで…。
漫画か映画で勉強したんでしょーかね…いやぁ…青春だなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)