掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

389 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/20(Mon) 21:41
>544,>>315 レイさん

>あんたはカーネル人形を相手に戯れて満足していろ…!

ワリーが見つける度にブッ壊してるせいで少々飽きてきたとこなんだよ。
だからそろそろてめーらリア充の幸せをぶっ壊す作業に移行しよーと思ってな。
・・考えてみな?おめーは大事な風音ちゃんが汚される事に怒りを感じちゃいるが・・
今はおめー自身がみっつんを汚して・・みっつんパパを同じ気持ちにさせよーとしてんじゃねーのか?ん?

>妙だな、草薙刃はそれで喜ぶと訊いたんだが…。
>だが先生、あんたも今ので覚醒したんじゃないのか…?

おめーは同じことやられて嬉しいのか?話はまずそれからだ。(真顔)
だが危なかったな・・俺が覚醒するよーな奴だったらおめーはもー色々大事なものを失ってたところだったぜ?
みっつんへの“裏切り”というカタチでな。

>さあ…会長を連れて来てくれ、先生。

氷川ちゃん餌にしてたら釣れたよ、「フィーッシュ」!
ボロの釣竿でミニリュウ釣ったようなこの高揚感!
別名バグ・・!さあ、約束は守ったぜ・・あとはてめーの刃で捌いてみせてくれ!

>フッ…今さら隠す事も無いだろうに。
>全く恥ずかしがり屋だな、セレナは…。

生まれたままの姿を見せるのは恥ずかしいのさ・・。
彼女の着込んだ厚い鎧を脱がしてやるのはおめーの役目だぜ・・。

>二人でオアシスの泉に溺れているのさ…だがあいにく救助は不要だ。

救助する気もねーよ。
だがそのオアシスを蜃気楼に戻すのが用務員の仕事だって事忘れちゃいねーだろーな?
最近のおっさんは冗談抜きでキレたカッターナイフだ。
気ぃ付けねぇと甘いオアシスが一瞬で血溜まりと化す事になるかもしれねーぜ?

>で、氷川草太先生の妹とは誰だ?

それは事情があって言えねーんだ・・すまねーな・・。
だが・・いずれおめーには話してもいいと思える時が来る・・そんな気がするんだ・・。

>そうだ…!では先生が実技で俺のこの身体に消えない傷を刻んで果てさせてくれ。

嫌だ(一閃)

>しかしセレナは中で良いと言っていたしな…。

念のため言っておくが・・
みっつんの家行くときはおっさんの言ってくれたものはちゃんと全部揃えて持ってけよ。
忘れると大変なことになるぞ・・俺から言えるのはそれだけだ・・。

>さあ、剣を抜いて構えろ…氷川草太。
>いざ、尋常に…勝負!!

なんと奥さんが挿してほしそーにそちらを見ていたので・・どーぞ・・
修羅の剣(意味深)の一閃はセレナさんにくれてやって下さい・・。

>先生…あんたを介錯するのは死神の刃で良いんだな…?

ふん・・上等だ・・。
だが俺より前にどーやらてめーに来客のようだぜ・・?↓

>ここは氷川小鳥だろうか。
>また意識を失われでもしたら困るからな。人口呼吸は習得しておくべきだろう。

後ろでトンファー持ったお兄さんが怖い顔してそっち見てる。
ヤツを倒して俺のところまで上がって来い三代目“ブレイド”・・!いや・・“御剣零”!

やべぇ・・天野ちゃんだけ返しきれねーから一言だけ・・。
チョコありがとーございます・・とっても美味かったですよ。
少々遅れますがきちんとお返しはする予定です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)