掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

413 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2017/03/21(Tue) 22:05

>>292

へぇ、まるで見てきたように言うんだね。
それがまた、いいところを突いてるんだから驚きだよ。
少なくとも"守りたい人だけ守る"っていうのは正解。
いや、微妙に違うか。
"守りたい人だけは必ず守る"…と言い直した方がいいかもしれない。
死に急ぐ人を見捨てられるほど、非情に徹しきれる自信もないからね。


>>293

…勘違いしてるようだから言っておくけど、
僕自身は別に、
現時点でも紅刃に勝てないとは思ってないよ。
実際、単なる時間切れであって敗れたわけじゃないし、
"恋する云々"も彼女が勝手に言ってるだけで、
何の根拠もありはしないからね。
第一、他の女に勝つためにヒカワを利用するってどうなの?


>>296

"クロ"が拒否するだろうからね。
いや、相手がシオンだからとかそういう意味じゃなくて。
"彼"は元々、男女の肉体的接触ってやつに興味がない、
というか煩わしく思ってるくらいの節が見られたんだよ。
"彼女"が求めれば違うのかもしれないけど、
いずれにしても、シオン相手に唇を許す事はないんじゃない?


>>307

ああ、キミもそう思う?
シオンは彼女よりもう少しだけ、
目立ちたがり屋なイメージはあるけどね。


>>308

こればっかりは好みの問題だから仕方ない。
でも何も、みんなしてワラワラ群れて来なくてもよかったのに。
ヤンデレが余ってるらしいし、1人くらいそっちに行けば?
ちなみに、先に言っておくけど僕はやめとくよ。


>>309

異論はないよ。
高校卒業時の男子の経験率は約15%らしいから。
済んでる方が先走りすぎなんじゃない?
"クロ"の経験?
悪いけど、そこまで下世話な話をしたことはないよ。
でも、親しい若い男女が2人きりで旅をしてるなら、
"彼"じゃなければ、手を出しててもおかしくはないよね。

…まぁ、最終的には何だかんだで全員卒業出来ると思うよ。
希望は前に進むから。


>>310 ヒメラギ

>互いをより理解し合うには眼と眼で語り合う必要がある…そう考えた。

そうした方がいいだろうね。
じゃないと、キミのオッドアイって完全に死に設定だから。

>その俺達が風紀を乱すなど…フッ、考えた事も無い。

なるほど、分かった。
じゃあキミ、校内でミツルギに触れるの禁止。
喪男達の同盟(用務員含)から、
"ヒメラギとミツルギの不純異性交遊を罰せよ"
"御剣先輩の純潔を守れ"って声が上がってるんだよ。
肩を抱いたり、腰に手を回したり、胸を触るとか論外ね。
大体女の子の腰や胸を触るとか、キミ変態なの?

>氷川小鳥の事だな。
>まずは名前で呼び合うのはどうだ…?

…驚いたな。
まさか、キミからまともな助言が返ってくるなんて…。
何せ娘さんはあの調子だったからさ。

>はなびらぬれたまま…ひらくほしがるきみを…(直)
>こころのままわがままに…つきやぶりたい……(球)

一応聞いておきたいんだけどキミ達さ、
彼女に一体どういう教育してんの?
何を突き破れって言ってるの、彼女は?

>フフ、今日の会長はよく冗談を言うんだな。

…少なくても、
ミツルギがマゾだというのは冗談じゃないよ。
試しにちょっと言葉攻めしてみなよ、面白いほど喜ぶから。
1つだけ勘違いしないでほしいのは、
仕込んだのは僕じゃないからね。

>ここは氷川小鳥だろうか。
>また意識を失われでもしたら困るからな。人口呼吸は習得しておくべきだろう。

ちょっと待ちなよ、
人工呼吸の練習なら疚しい事じゃないんだからシオンでも、
或いは雷坂でもいいんじゃないの?
どうしてストレートにヒカワを選ぶの?

>聖なる夜を経て…暗黒騎士(ダークナイト)は聖騎士(パラディン)となるのさ…!

キミには妖精騎士(フェアリーナイト)とかお勧めなんだけど、どう?
憧れの“初代ブレイド”と同じクラスだよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)