掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

428 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/03/22(Wed) 12:37

「今回、返答の順番が前後する事となる」

「まぁそんな事もあるか、と思って許してくれ」


>>403, >>406

「愛い愛い、好きに夢見ろ」

「お前たちがそう思うのならば、きっとその通りなのだろう」


>>404

「流石に名前までそのままの他作品キャラはNG」

「……と、まぁそんな所ではないのかな」


>>405

「惜しい。1字違うな」


「それと、言う程真逆でもないと思うぞ」

「強いて正反対の事項を見つけるなら、料理関連ぐらいのものだろう」


>>407

「その辺りについては、本人に問うしかあるまい」


「………ただ、その黒翼への憧れは」

「彼女自身が否定していたような記憶があるが、気の所為か?」


>>408

「あぁ、頑張れ。そんなお前に贈り物だ」っ(ベイクドチーズケーキ)

「ホワイトデーから1週間以上過ぎてしまったが……すまんな、許してくれ」


「三邪神とはまた、渋いカードを使う……」

「だがそうなると、"如何にリリース要員を用意するか"と"召喚した邪神を守るか"が肝だな」

「効果に対する耐性が一切ないからなぁ……アバターはまだ別としても」

「因みにその場合でも、やはりスティーラーは重要になる。リセマラ許容派なら一考の価値はあるぞ」

「……もっと言うと、実は【シンクロン】とも相性は悪くない。特に《ドッペル・ウォリアー》とはな」


「………分かっていると思うが、PARは使わない方がいいぞ」

「楽しめる内は兎も角、直に死ぬ程空しくなるからな」


>>417

「あぁ、目元とかな。腹とか頬とかは肉だらけだが」

「……む? "スーパーダンガンロンパ2"の話だろう?」


>>418

「常務……ではないな、あの暴走族か」

「相手を殴る際に"ドラララ"とか言っていそうだったな」(暮威慈畏大亜紋土感)


>>421

「本来場違いは他2人、或いは舞園の方なのだが」

「まったく……"いつまでもジャンル違いがのさばるんじゃない"と、阿呆な事を言いたくもなる」


>>422

「1位と3位と4位が学院関係者じゃない。やり直し」

「あと何故7位までなのだ。普通は10位までではないのか?」


>>427

「イケメンと近い女性、或いはその逆は大概ヘイトを集めるものだ」

「お前がそう思うのならそうなのだろうし、俺もそう思わんでもない」


「……投票? そうさな、では俺からは」

「1位に氷の少女、2位に雷の少女を選ばせてもらおうか」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)