掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

430 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/22(Wed) 17:47
うっすうっす。
昨日書き込んだつもりだったんだけどどーやら夢だったよーです。
寝惚けて別の板に迷惑かけてなきゃいーんだけど・・。

>>390

>・氷川さんは恋人に食べられるより食べたいタイプの匂いフェチ

本人がそー言ってたから間違いないね。

>・天野さんは神父さんの友達がいる

恩人らしい・・いきなり異能に目覚めて戸惑ってる人の駆け込み寺みてーなもんかな?

>・レイさんの異能は会話を通じて人の心を救うこと

ビミョーに違ってるだろーがまーそんなとこだろーね。

>・雪儚ちゃんの異能は次元を移動すること

それが風音ちゃん本人の異能だと決めつけるのはまだ早計かもしれねーな。

>・みっつんには一応父親が決めた婚約者がいる

婚約者つーかお見合い相手がいるけどみっつんがすっぽかしてんじゃなかったっけ?

>・レイさんとみっつんの娘は紅刃、雪儚、春儚の3人

これも風音ちゃんがそー言ってたから間違いねーだろ。

>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

紅刃ちゃん誑かして焼き尽くすたぁ・・風音次元の焔センセーは悪いヤツだったんだな。
春儚ちゃんは別次元の神理教団の人達曰く異能はないけどとってもデリシャスだったらしーよ。

>・おじさんの彼女の名前は渚さん(家事が駄目なドジッ子タイプ)

友人で字が違うらしい。

>・渚さんを自殺させた復讐におじさんはクラスメイトを皆殺し

西くんみたいでカッコイーですね!

>・クロさんの相棒の名前は紫音さん(霧切さんみたいな優しいクーデレタイプ。氷川さんのカンスト?)

俺と同じ風に考えてるヤツがいてくれて安心したよ・・氷川ちゃんのカンストってどーゆーイミだ?

>・クロさんと先生と会長さんは紫音さんが好き

なんでやねん。

>・先生がクロさんを憎む理由は嫉妬

俺が"クロ"を憎む理由は"あいつ"が俺の大嫌いなイケメンリア充ってヤツだからだよ・・。
レイさんと違って照れがねーから可愛げもねーしな。

>・今いるしおんちゃんの本名はシオン

本人がそー言ってたから間違いないね。

>・会長さんは異次元で氷川さんを守れなくて正義の無力さに豹変

フッ、今度こそちゃんと守りきれよ・・誰から守るのかシラネーけど・・。
・・あっ、もしかして俺?まいったね!

>>391
何かそれ聞いて会長さん本人もスゲー悩んでたよ。
あの人がおっさんに言ってた困ったことって多分このことだよね。(地獄耳)
意外と氷川ちゃんのことマジだったりすんのかな。

>>392
アンバーさんかな?余談だけどあの人もケッコー好きなタイプだったよ・・顔だけね。
あとはまー・・今更ながら川上とも子さんのご冥福お祈りします。

>>393
イケメンかどーかはシラネーけど・・現実でも漫画でもモテモテだったよねあの人も。
妹カワエエし・・逃亡生活手伝ってくれてたお姉さんは美人だし・・恩師も綺麗だし・・やはり氏ね。

>>394
「分からん」とか言ってるところからおめーの考えてることは何となく想像つくよ。
・・エスパーですk(ry
それを踏まえた上で答えさしてもらうけど・・俺の副業は焔センセーのとは意味が違うと思うよ。
だから副業って聞いてパッと分からなかったヤツはいくら考えても分からねーハズ。

>>395
黒の死神・・コードネーム・・仮面・・黒コート・・契約の対価・・武器がワイヤー・・組織の裏切り者・・。
レイさんかな?(すっとぼけ)

>>396
俺のコミックでも確かそー言ってたね。

>>398
俺も朧げな記憶ながらジャンプ掲載時はセリフが違ったよーな気がしなくもない。

>>400
いや・・編集側にそー思われたからセリフ変更されたんじゃねーのか・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)