掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

476 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/24(Fri) 23:28
こんばんは。
約束どおり会長とレイには返せたけれど。
困ったわ。追い付けないわね。・・・もう少しだけ。待たせてしまう事になるわ。

>>283(会長)
>もう生徒会のために無茶な残業はしなくていいよ。
>キミはキミの、限りある時間を大切にしなよ。

そ、そうはいきません!
私が無茶をやめれば。今度はその分会長自身が無茶をなさるでしょう。
あなたはそういう方です。それに何より。私は好きで生徒会業務に就いているんです。
嫌々であればもう。続けたりはしていません。
尤も。会長が迷惑だというのなら去りますけれど・・・出来ればお側に。置いて頂きたいです・・・。

>え、なに?踏んでほしいの?

あ・・・えーと・・・。
出来れば「僕がいない間よくやってくれたね」と頭を優しく撫で・・・は駄目!(レイにして貰いたい!)
だからその・・・会長が踏みたいのでしたら会長のお好きに・・・///

>僕の【十二獣捕食植物】で"反逆の翼"ごと喰らい尽くしてあげるよ。

――御剣 LP:0000(ピー)

わ、私の完敗です・・・まさか。ここまで歯が立たないとは・・・。
し、しかし・・・決して負け惜しみを言うわけではありませんが会長・・・。
それでもやはり。この結果には異議を申し立てたい!あなたは確かに【捕食植物】と仰いましたよね!?
ところが実際。私が目にした捕食植物はオフリス・スコーピオとダーリング・コブラのたった二枚だけ!
あとは延々モルモラットが墓地と場を行ったり来たりして会長が一人でグルグルソリティアしているのを
私は眺めていただけではないですか!?やはりこれはおかしい!こんなの“デュエル”じゃない!!
デュエルは皆を笑顔にしてくれるものだった筈!しかし私には正直引きつった笑みのようなものしか浮かんできませんでした!
フレシア+ドランシア+キメラの布陣でターンを回されて、RRに一体何をしろと言うんです!?

>そもそも、テレビを父親の膝枕で見る女子高生って、
>"一般的なファザコン"なんて器におさまるの?

お言葉を返すようですが。器の問題ではありません。
そもそもファザコン自体が“一般的”とは呼び難い彼女特有の性癖ですので。
言うなれば。“普通の変態”などという矛盾した言葉の同義語かと思われます。

>…まぁ、確かに唯一最大のあの隙は可愛いとは思うけど。

わ、私の前で「可愛い」などと言っても仕方ありませんよ・・・?
しかし何故でしょう・・・少し照れます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)