掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/27(Mon) 07:45
>>523
パーティー全滅後、雪儚との会話

「ふふっ、今のお姉ちゃんのバカ面すごく笑えた」

「家族は皆殺しにされたのに自分だけが助かって」

「黒猫さんと一緒にのうのうとまるで夫婦気取り」

「今だから言うけど、ずっとあなたが邪魔だった」

「私だって彼が好きだったの。パパも黒猫さんも」

「どうしてみんなお姉ちゃんばっかり。許せない」

「私は強くなった。黒猫さんも守ってあげられる」

「だからお姉ちゃんはもういらないの。死んで?」

「パパ達みたいに焼いたりしない。食べてあげる」

「うんそうだ、それがいい。お姉ちゃんはずっと」

「私の一部として生き続けるの。くるしみながら」

「黒猫さんと私がアダムとイブとなり作る新世界」

「あなたはその開闢を見届ける生き証人になるの」

「ずっとずっと一緒よお姉ちゃん、もう離れない」

「大嫌いだけど大好きなお姉ちゃん。ずっと一緒」

「もう何にも考えないで。それじゃあ、頂きます」

(咀嚼音)

「ご馳走さま。そしておやすみなさいお姉ちゃん」


コンティニューしますか?
→はい
いいえ
           
黒翼ちゃんが末妹としてレイさん夫婦に育てられてた設定でも
正体が春儚ちゃんだった設定でもどっちでもいける。
どうですか、皆さん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)