掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

531 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/27(Mon) 14:30
>>394
?二人とも便利屋ではないのか?

>>395
汚れた指先で夜を注ぎ込むのは俺の仕事だ…。
黒の死神…銀髪の少女…黒猫…組織…なんだ、この感覚は…!
くっ…血が騒いできやがった…!!

>>400
ああ…俺も初めて読んだ時は餓鬼だったからそう思った。
黒猫ほどの腕前なら、相手を殺さず動きを封じる事が出来たのではないかと。
だが、今なら理解る気がする…黒猫がどんな気持ちで引き金を引いたのか…。
クレヴァーがどんな気持ちで黒猫に銃を向けたのか…。

>>403
何故その二人の間に俺が…場違いにも程があるだろう。
そう言ってくれるあんたの気持ちは嬉しいが、俺達(キャラハン)に差など無い。
全員揃ってこそ光明学院だ。

>>404
猫は自由に生きるものだからだ。

>>405
漢字が違う様だな…では凪鎖、もしくは凪裟か?ンダヴ。

>>406
あんたがそう想うのなら、そうなのだろう。あんたの中では…な。
だがあんた、イヴを忘れてはいないか?

>>407
黒翼…?妖に劣等感を覚える必要など無いだろう。
それに雪儚には雪儚の愛らしさが有る。
親にとっては自慢の娘さ。

>>409 天野優月
そうか、受け取ってくれるか…用意した甲斐があったというものだ。

>なんですか・・・この刃物・・・

命を刈り取る形をしているだろう?
あんたが欲していた『持って帰るのに困らないサイズ(鎌)』だ…!(ドヤァ)

>農業でもやれってことですかそれ・・・・?

農業にも使えるし、有事の際には武器にもなる優れ物だ。
いつも俺や教員達が守ってやれる訳ではないからな。
あんたも戦う手段くらいは持っていた方が良い。
敵が現れたらその刃で「えいっ!」してやれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)