掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

534 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/03/27(Mon) 14:31
>>477 セレナ
フッ、それは悪かったな。
確かに俺はセレナを舐めていたようだ…舐められるのは嫌いか…?
ああ、俺も同じようなものだ。
セレナに集る悪い蟲は全て斬り殺してあげる…なぁんてな、フフフ。
(む…?今、誰かが俺に憑依した様な…?)

>あ、あなたがどうしてもと言うのなら繋いであげても・・・

では…どうしても。これで良いな…?
そうだな…折角だから深く固く絡めてしまおう。
フフ、この錠前はそう簡単に解けないから覚悟しておけよ…。

>あなたの初号機が暴走(意味深)して私のATフィールドを中和(意味深)してしまったらどうするの?

相手を食ってこそ初号機だ…!
しかし、ンダヴを暴走させる訳には…
仕方が無い。今回は拘束具を用意しよう…。

>聞いたらそれだけで難関な壁を独りで越えてしまいそう(意味深)だけれど

独りでは遠い明日を夜明けのまま越えてしまうぞ(意味不)
悪いな、壊れるほど愛しても純情な感情が空回りして1/3も伝わりそうにない。
だから言葉よりも態度で示そう…(抱)
これなら…凍てつく夜の寒さも耐えられるだろう、フッ…(擁)

>ふふ。そんなに緊張しちゃって。何を期待しているの?

当然…H"(エッジ)な特訓だ。
二人だけの聖夜に…俺はセレナを突き破りたい。

>そ、その聖なる夜の為に。ちゃんと勉強してくれてる・・・?

ああ、草薙先生に言われたからな。
それがセレナや雪儚の為だと。
大体理解った。後は実践あるのみだ…!


フフ、良い子だ…。
どうだ…美味いか?今回は甘めのものにしておいたぞ。

>けれど。あなたの好みなら別に・・・そういう言葉で責めてくれても・・

ん…?セレナは身体を動かすよりも言葉で滅茶苦茶にされる(意味深)方が好みか?

>>482
セレナには俺が居る。
堕ちるなら一緒に堕ちよう。
例え世界を敵に回そうとも、俺はセレナの味方だ。

>>483
平四郎だと思ったんだがな…。
なら漢字だけでも当ててみせる!
狂夜…違う。
凶矢…違う。
京弥…これだッ。

>>486
最も違う点はその身に”ブレイド“を宿しているかどうかだ。

>>487-489
何やら悲痛な声が響いているが…その割には楽しそうだな、あんた達。
友人同士、盛り上がるのは良い事だ…。

>>491
今、氷川小鳥と同じ顔をした奴が来なかったか?
そいつが草薙先生だ!追うぞ会長!
氷川小鳥の診断書を奪還する!

>>492
趣味嗜好は個人の自由だが…その言葉は良くない(戒め)

>>493
得にならない?白い魔法使いになれるのにか?

>>494
?今も充実しているだろう。
こんなに大勢の友に囲まれて…毎日仕事に精を出す。
彼をリア充と呼ばないとするなら、今誰をリア充と呼ぶんだ(七人の侍感)

>>495
さあな…一つ言えるのは、偽物なんかに興味は無い。

>>496
麦わらの海賊の名言だな。
…ん?違ったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)