掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

595 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/03/30(Thu) 21:12
うっすうっす。

>>445 WWWさん
頼られるということはさ…魔法使いさん…。
ボクらが彼を上回ってることが絶対条件なワケですよ…。
全部とは言わないまでも…その一点…しかも彼から需要がある点でね。
ボクらが上回ってる点で第一に思いつくのが…人生経験。
で…そこから彼が現状求めそうなものは……コレでしょ。(っ氷川人形)
だとすれば…悲しいことに経験の薄いボクらでは力になれそうにありません…。
というか…ボクは力になる気すらありません♪
ああどうしましょ…!これじゃ大人として本当の役立たずです…!

ああ…"行為"自体はいーんですね。
命さえ作らなければ…って?
あはは…ボクはてっきり…健全な高校生としてそこを心配してるんだとばかり…。
ちなみに一応言っておくとね…。
コンビニの"拘束具"の高校生以下の売れ行き…前年度の1.25倍らしいですよ…。

うーん…エスコートは※より…
その人単体に対する…女性の好感度が物を言うんじゃないですかねぇ…?
言い方は悪いですけど…"蓼食う虫も好き好き"ってやつです。
女性全てが顔顔顔じゃありません…それまた…かえって彼女らに対する侮辱です。
現に中学時代の同級生さんは…あなたを特別に想ってくれてたんでしょ…ね?
あー…ご交際されてたわけではないんでしたっけ…?

男性の草食化が進んでるとはいえ…
女性が肉食化してるわけではありません…。
いつの世も…動くのは男の方からじゃなきゃ駄目なんですよ。
だから"惚れ込む"のを待つんじゃなくて…"惚れ込ませる"んです。
ここにいる女性の方々だって基本そうでしょ…。
逆に言うとだからこそ…御剣さんの積極性は姫柊くんにとっても有難く…
群を抜いて輝いて見えたのではないでしょーか…。

あははー…あなた方の美しいメモリーズにケチを付ける気はありませんよー。
ただ人間にはどーしても…得手不得手ってものがあってですね…。
別に女性として何もかもがダメだった…というわけじゃないんでしょ…?
あの"のび太くん"だって…早撃ちはゴルゴ13を上回るそうですし…。
だとしたらせめて…自分の得意な土俵で勝負すべきだったと思います…。
実際迷惑を掛けていて…それを自覚してるのに分野を反らさず…
そこで勝負を続けるっていうのは…悪手ですよ…自分にも相手に対してもね。
端的に言って…いや…やめておきましょ!

なるほど…"幸せになる資格はない"って言われるのは嫌ですか。
でもそうなると…大変ですよ…魔法使いさん…!
頭!頭!特大ブーメランが突き刺さってます…!
…まあ…冗談はとにかくとして…。
心から愛し合える相手というのは…こうね…自分でもガッチリ何かが嵌っていると感じるものです。
だから自然…自分が嫌だと感じることは相手も嫌なんですよ…価値観の合致というやつですかね。
不特定多数の幸せを願うものは…どうしても己の幸せを軽んじやすい…。
ボクが前に言った人のキャパの限界というものです…。
でもその人間を特別に想ってる別の人間からしたら…それ程不快なこともないと思うわけですね…はい。

次回の人気投票…。
少なくてもお互い…ダダには勝ちましょう…。

>>517
キャラハンの出現率とかもカンケーしてるんだろーね。

>>518-519
俺もどーしてそーしなかったのか・・疑問に思ったことはまーある。
不味そーだからってのは初めに考えたけど・・
流石にそんな理由で・・食えば全て解決する相手を逃がす理由はねーだろ。
だとすりゃあれだ・・。
おっさんの言う「食わなかったんじゃなく食えなかった」っつー説が真実味を増してくるな。
そもそも全盛期の黒翼がどーゆー風に体の何処から能力者を体内に取り込んでたかが分からねー以上・・
無理かどーかの判断もしよーがねーわけだけどね。

>>521
シンクロ次元編をとっとと切り上げてクラッシュタウンみてーなとこ行ってりゃよかったってか?
妹さんがいる場所分かってるのに・・
「何故さっさと向かわない!?」って約一名ブチギレそうなシスコンがいらっしゃると思うんですが。
だって実際シンクロ次元に踏み込む時メチャクチャキレてましたもんねあの方。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)