掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

624 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/01(Sat) 20:59
>>605 WWWさん
ちょちょちょちょ…!(笑)
人聞きの悪いこと言わないで下さいよ魔法使いさん…!
ボクをお邪魔虫みたいに言ってくれちゃって…失礼ですよ。
邪魔なんてしません…ええ…しませんとも…。
まあ…言うなればあれです…彼らが二人きりの時には必ず現れる背景みたいなものです。

ぶっちゃけ…酒を咎めるよりそっちを咎めた方がいいと思うですがそれは…。(白目)
というか言ってしまえば酒や煙草なんて…学校側が店に問い合わせるなりなんなりすれば…
すぐに分かるから取っちめられるものなんです。
ですからあなたが止めるべきは…あなたにしか分からない彼らの事情…
すなわち年齢に見合わない情事なのではないでしょーか?

うーん…脈なしの相手に手料理を何度も振舞ったりするとは思えないけど…
天然ならそれも考えられるのかなぁ…。
考えても分からない上に…愛を確認し合ったわけでもないなら…
慕情にしろ友情にしろ…死んだ者が望むのは残してきた大切な人の幸せだと思いますけどねぇ。

Yes!高須クリニック!

…冗談はとにかくとしてね。
会長さんも仰ってたよーに…需要のありそうーなところに対して重点的に攻めてみてはいかがでしょーか?
ガキの飾ったイケメン面より…大人にしか出せない色香の分かる女性…ここにターゲットを絞ってみて…
後はひたすらアタック&アタック!目がないと思ったらはい次!いちいち引きずらない!
現実問題ね…よほどモテる男性を除いてはこれが殆どなのが現状だと思いますよ…いや割とマジで。

違います…ボクが不思議に思ってるのはそこじゃないです。
常識的に考えて…料理というのは作ったらまずは味見をしますよね?
余程の味覚障害を除いては…その段階で少なくても…それが他人に出せるものなのか否かくらいは分かる筈だし…
仮に味覚に問題があるのだとしたら…料理に挑戦すること自体…はっきり言って悪手です。
相手に望まれたり…かの音楽家のように仕事に差し支える場合を除いてはね。
あなたは聞いてる限り…彼女のそんな一生懸命さに淡い恋心を覚えたんでしょ?
それなら…もっと色んな意味で"彼女にお近付きになられれば"よかったのにって思いまして。

「自分が幸せになる資格なんてないだろう」って言って…風音さんに散々怒られてませんでしたっけあなた…?(苦笑)
尤も…彼女の場合もその台詞はブーメランなんで…お互い様ですけどね…。
まあ…ブーメランを否定するってことは少なくとも今のあなたは"その手合い"ではないってこと。
とりあえず安心しましたよ…この期に及んで"自分の幸せを望んでる他人"など存在しない、とか思われてなくって。
それは謙虚ではなく…もはや御剣さんや風音さんに対する単なる冒涜と存在否定ですから。

どうでしょーね…。
ダダにはとりあえず知名度で負けてますから…。
逆に我々が彼を確実に上回る点といえば…人間の形をしてるという一点のみです。
外道なのは三人とも同じですしね…考えてみたら意外と危ない要素も多いんですよ。
どうです?これでもそこまで…彼との勝負を楽観視できますか?

>>606
いやね・・交際にしても結婚にしてもね・・
条件を何処かで妥協しなきゃダメってのは確かに常識なんだけどさ・・。
一つ以外全部大外れしてるってのは流石に天野ちゃんも嫌がると思うんだよ・・。
その「シュッとしてる」っつーのがさ・・
他の男にはとても難しい条件で且つ天野ちゃんの最も重視する点だっつーなら話は別だけど・・。
どー見ても天野ちゃんってイケメンつーのを前提条件にしてっから・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)