掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

779 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:07
あー、面白かったなぁ、ダークサイドオブディメンションズ・・・
っとと、追いついていくぞーおー!

・・・ただ、一部の答えにくいのとかはごめんなさい

>>656他(用務員さん)
>遊戯王
シューティングスターはうまいことスクラップワームが出せれば出てきますね
・・・なかなかでないからスターダストかスクラップツインがもっぱら暴れてるんですけどね

っていうかスクラップツインとかかしが基本になってる気が・・・なんだろうこの遊星もどき感・・・

>紅茶
わーい、ありがとうございます
紅茶はストレートだけじゃなくいろいろアレンジできるから面白いですよね…

>ビーズログ
・・・いや、おそ松さんって・・・たしかに乗ってるけど・・・
どうせなら美化モードがいいなぁ、あれなら・・・

って、あの六つ子見た目はともかく中身がアレすぎるじゃないですか・・・

>>659-660
なるほど、男勝り活発系ってとこかな
確かに、結構カッコいいよねそういうの、男の子にも人気あるのわかるな
・・・女の子向けの戦闘ヒロイン物にもたまにいるしね、ああいうの

>>661他(ゆきちゃん)
>ずびっ
・・・まぁ、すごい勢いだから追いつくのきついよね・・・
ほら、泣かないの、女の子は笑顔が肝心ってね

>女子部門
・・・へ!?

>A〇S
ああそっち・・・
一応まずいらしいからこっちやってたよ・・・(TF6)

>実は面食い
まぁ、女の子はそんなものだよね
ってわけで、私の同士になれ(っビーズログ)

>ダダ
・・・いや、さすがに侵略宇宙人とツーショットは勘弁してほしいかな
どうせならゆきちゃんとことりんでハーレム・・・はさすがにダメか

>>671
へーあんなないすばでーさんがねー(超)
やっぱり男の子って狼なんだねぇ(偏)
ゆきちゃんにも注意喚起しておこうかな(見)

>>672-673
さすがに教師とか目上相手には・・・
って先生にも敬語使わないんだよねあのひと・・・
っていうかあの人が敬語使う相手とかどんな人なんだろう、きになるね

>>675
お金
・・・身もふたもなくてごめんね、なんか

一旦ここで切っとくね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)