掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

780 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/04/12(Wed) 03:08

>>676他(そーた先生)
>ダダ
・・・いや、それ以前に思いっきり侵略目的の宇宙人じゃないですか・・・
身の危険がひしひしと感じるんですよ・・・
怪獣縛りとかいう意味不明な条件ならガヴァドンみたいな無害なのがいいです、ガヴァドンはかーいいし・・・
・・・ただ、最初の寝てるだけ形態なら、ですけど

>神父様の弟子
いや、菊丸先輩はただの見た目のイメージだけですから…
中身的にはどっちかっていうと不二先輩あたりが近い気がしますね
・・・あと、跡部さんはなんか偉そうすぎてパスです、穏やかな人のほうがいいですからね

>進撃
・・・じつはあれ、ゲーム版しかやってないんですよね・・・
まぁストーリーの追体験はあるんですけど、兵長さんみたいなのはちょっと微妙、ですね

>>679
欲しい(直球)
私は・・・ってわかりきってると思うけど涛風先輩一択です

>>680-681>>683-685
あー、そんなんだったっけ・・・
何ともうろ覚えなんだよねあれ・・・
っていうかしーちゃんはやっぱその枠なんだね・・・

>>686
当人に聞いたほうが早いよそれ、絶対…

>>688>>698-699
あれ実はよくわからないからわからないや
そもそも同人初のコンテンツで私がまともにわかるのは和風弾幕の奴位だけどね

>>691他(神代先輩)
お、お疲れ様です…
いつもいつも大変ですね、お互い様ではあるんですけど

>居眠り疑惑
・・・バレテタンダ・・・
そうですね、気を付けます・・・
・・・ここ最近、疲れが半端すぎて寝付けないんですよね・・・

>目の保養
その相手がどっか行っちゃって中々連絡もつかないので・・・
こうでもしないと寂しすぎるんですよ・・・
目の前に本人いればそっちに向かえるんですけどね、

>専用の水着
あ、それすごくありがたいです
完全に吸わないわけにはいかないからどうしても重くなっちゃいますし、あるといいですねやっぱり
・・・できれば、デザインは可愛いのでお願いします

>ホラー
どっちかっていうと、和風なほうが怖いですかね
洋風なゾンビだと、基本普通に応戦できるじゃないですか、だからゲームとかだと面白いけど映像だと微妙になっちゃうんですよね・・・

>恋愛指南
なるほど、その方向で色々ねって見ます、ありがとうございました先輩

>>708
涛風先輩のちっちゃいころ・・・gkr
鼻血まではいかないけど抱っこしたり一緒に遊んだりはしたいかな、
ショタコン?いわれても反論できないね、それ見られたら。
・・・え、子安さん?何の冗談でしょうかね、女性声優さんじゃないかなー、悠木碧さんとかかーいいだろーなぁ

>>714
場所は・・・あそこかな、クリスマスの撮影で使ったあの木
セリフは結構直接的だと思うな、いざとなればストレートに伝えてくれる感じ
・・・やられたらそのまま色々捧げちゃう自信があるよ私・・・

>>722
神咲先輩と?
確かに結構意気投合するとこはあるけど、親友とかで止まっちゃいそうなんだよね
・・・っていうかお付き合いするなら普通は異性じゃないの?

>>725
・・・いや、赤面してないし、親友同士だし・・・
っていうか涛風先輩そんな人とくっつけるくらいなら私にください!

>>726
みゆりん、神代先輩、みっつん先輩、神咲先輩、ブレード先輩、ゆきちゃん、用務員さん、涛風先輩、神咲先輩、ことりん、私、そーた先生
こんなものかな?

>>727
みゆりん:財力
ブレード先輩:邪気眼
そーた先生:百面相
用務員さん:勤勉さ
みっつん先輩:ラブラブ感
神咲先輩:食欲
涛風先輩:かっこよさ
ゆきちゃん:保護欲くすぐり度
ことりん:人気
神代先輩:唯我独尊
私:マイペース度

こんなとこかな

もう一区切り―

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)