掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

785 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/12(Wed) 15:22

「………」ω・)


>>777

「お前が彼女を気に入っている、と言うのはよく分かった」

「だが1ついいか? 解せん事がある」

「短所が短所になっていないように見えるのだが、俺の見間違いか?」

「………見間違いか。そうか……それはすまんな」


>>778

「高校生ならば、一人暮らしぐらいしていてもおかしくはなかろう」

「共に暮らしていた時期は確かにあったろうが、今は違うのではないか」

「考えてもみろ、縛られるのが嫌いなのだろう? ならば一所に留まるのは性に合わんと考えるが道理」

「ただ……学費や生活費など、諸々の金は出していると思う。最低限ではあるだろうがな」


>>779

「………ん? 《スクラップ・ワーム》……?」

「いや、それでは出せまい。《シューティング・スター・ドラゴン》のシンクロ素材は」

「《フォーミュラ・シンクロン》等の"シンクロチューナー"と《スターダスト・ドラゴン》の筈だ」

「聞き間違いか? それとも勘違い? まるで意味が分からんぞ?」(長官感)


「ミルク、ハーブ、果皮、果汁、ジャム、スパイス……葉や淹れ方によって、相性の良し悪しはあるがな」

「手を変え品を変え、色々と試してみると楽しいぞ」

「"外れ"を引く事もあるが、それも新しい発見に繋がる」


「あぁ、すまん。チラッと見掛けたから名を出しただけで」

「おそ松さんもビーズログも、詳しい事は何も知らんのだ」

「基本、漫画やゲームの雑誌は読まんからなぁ……漫画は単行本派でな」

「まぁ、なんだ。半分ぐらい冗談で言った事、深く受け止めず流してくれ」


>って、あの六つ子見た目はともかく中身がアレすぎるじゃないですか・・・


「俺たちも似たようなものだろう」(目逸らし)


>>783

「生徒会長は果たして厨二と言ってよいものか……」

「道化の人? 彼も"ブレイド"だろう、つまりそう言う事だ」


>>784

「"不要な物を処分する"事に消極的だろうとは俺も思う」

「"勿体ない"とか、そんな貧乏性ではない。と言うか、彼女はそれとは無縁だろうよ」

「音の少女の手元にあり、かつ彼女にとって必要ない物と言えば"飽きた"物。そう考えられる」

「そして俺の見る限り、彼女は"関心のないもの"に対してはとことん無関心だ」

「処分するのも面倒臭がり、雑に押し込めて放置していると言う事もあり得なくはない筈だ」


「まぁそもそも、彼女自身が片付けなくとも」

「メイドなり使用人なりに任せれば、不要物を処分してくれるのだろうとも思うから……」

「少なくとも今は、部屋は綺麗なのではないかな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)