掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

786 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:14
残りのレス達にとどめを刺しに来たわ。
さあ。昨日の続きよ。ショータイム・イン・ザ・フェイタルぶろぉ。


>>569(和久井さん)
そうですね・・・。
私が未熟でした。規則の裏を掻こうとする程の浅ましい欲に囚われるなんて。
生徒会副会長として。あるまじき行為です。猛省します・・・。
こういった煩悩を退散させるのであれば。ええ。やはり仕事ですよね。
新年度が始まり。また今度の朝礼で読む為の抱負を考案せねばなりません。
他にも挨拶から始まり。認証式にスピーチと。プログラムが盛り沢山。
本来は会長のお仕事なのですが。その重要任務をお借りして。
彼には一週間お休み頂く事で。贖罪とさせて頂こうかと思います。

ええ。それこそまるで私のEXデッキの如く黒一色・・・冗談です。
彼に相談しないのは。私と同じく嘘が下手な人だからです。
相談すればきっと。私の為に真剣に悩んでくれる。
けれど。それを隠せる程器用ではない彼の優しさが私には辛い。
引いては。我々と対照的に敏感な雪儚にも。不安と心配を掛けてしまう。
故に。私は独断で動き。独断で解決するつもりなのです。

・・・警告だとしてせめて。誰からの警告なのか。
故意なのか過失なのか。それが分からなければ動けませんよね。
そして仮に和久井さんの言う通り。黒翼の能力者を示しているのなら。
本人が私に何かを伝えたがっているのか。或いは雪儚なのか。
後者であれば無意識の可能性が高いと思います。
やはり。私は黒翼が実在するなら一度話をしてみたいと考えています。
皆の想像するような。常識を知らないだけの純粋無垢な存在なら。
私やレイや会長がきちんと言い聞かせれば。これ以上の悲劇を阻止出来るかもしれない。
もし万が一。その時が来たら・・・協力して頂けますか?

・・・。
・・・おかしな事を伺っても宜しいですか?
その・・・以前の私って。どんな感じでしたっけ・・・?
和久井さんから見て。どういう風だったのがどのように変わったのか・・・。
忌憚のない意見を聞かせて頂きたいです。
ちなみに彼と親友は「前より可愛くなった」と褒めてくれたのですが・・・
偶には辛口を聞いておかないと。また調子に乗ってしまいそうで・・・すみません。

申し訳ありません。
言われてみれば。校内で相手がいるのが私達だけでした・・・。
名無しさん達も言っていましたが・・・何というか無欲ですよね・・・皆。
惚気たいという気持ちがないとは言いませんが・・・それに限らず・・・。
関係が行き詰まった時。お互いにアドバイスし合う友達や後輩もいないので・・・。(汗)
何というか・・・皆にももう少し積極的になってほしいです・・・。
感想は是非ご報告させて頂きたいのですが。
肝心の雪儚と最近話せていないので・・・話せ次第。
三人で頂いて改めて。お礼と感想をお届けします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)