掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

790 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:18
>>649(レイ)
・・・その言い方はもしかして。
レイは上が好き(意味深)だという事なの?
どちらも上というのは。物理的に無理よね。
じゃあ・・・あなたがどうしてもと言うのなら・・・。
その・・・私が下になってあげてもいい・・・けれど?///

>舌は嫌いか…?

!?
だ、駄目!舐めたりしたらきたなッ・・・こほん///
・・・さ、さあ。ど、どうかしら?
試してみる?・・・というより試してみたい?

>いや、これは死神と言うよりも…愛の亡霊とでも言うべきかな…(in 生徒会室)

駄目よ(一閃)
亡霊は満足したら。一人で勝手に成仏(意味深)してしまうじゃない。
そういう意地悪を言っていると・・・。
私も焦らすだけ焦らしておいて。お預けのまま消えてしまうわよ。
ふふ。偶には虐める側に回ってみるのも悪くないかも、なんて言ってみたりして。

>象が体当たりしても壊れぬほどの強度のものをな(フラグ)

あら?意外ね。
死神の刃から繰り出される牙突零(レイ)式(意味深)の突進力ってそんなもの?
象の体当たり以下なのかしら?(挑発)

>ま、まあな…だが独りでは何度何回繰り返してもやはり物足りないな…。

(シラフに)戻ってきちゃうと死にたくなって。ソートー眠れなくなっちゃうからね。

>ああ…次は独りではなく、二人で出し入れしよう。

解っちゃいないわね。
そんな事。わざわざ宣言しなくたって。
あなたならどうにでも。理性を欠いていいのに。

>俺達は如何わしい行為など何もしていないんだからな。
>仮に監視されていたとしても…逆に見せつけてやればいい。

そ、そうよね。挙動不審が逆にあらぬ疑いを招くのよね。
・・・ねぇレイ。ふと思ったのだけれど。
逆に如何わしい行為ってその。どんな事だと思う・・・?

>?何故氷川小鳥なんだ…?

光明広しといえど。勝負下着で登校する程・・・。
トばす(意味深)準備の整っている“easy funky crazy”は彼女だけだからよ。
どうやら。彼女も相当持て余しているようね。
トべない(意味深)小鳥の苦悩は。地を這う私には計り知れないわ・・・可哀相に。

>彼が、俺やセレナの様に強い自制心を備えている事を願うばかりだ…。

「ヒカワは優しくて(?)か弱くて(?)一生懸命(?)な子」と錯覚されていたわ。
きっと欲しい気持ちが成長しすぎて。自分の中に万能の氷川さんを作ってしまったのね。御労しい・・・。
多分。会長の中の氷川さんはさながら“聖乙女―ジャンヌダルク”のような姿になっていると思うわ。
雪儚にも相談したのだけれど。ショックで鼻から牛乳を嘔吐した後。肩を震わせて泣いていたみたいよ。
優しい娘を持って私達は幸せね。

>何なら口移しで…なんてな、冗談だ…。

・・・冗談、なの?
それなら。私から取りに行くけれど・・・なんてね、冗談よ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)