掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

791 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/04/12(Wed) 20:20
>>714
告白?・・・私の場合は既に交際しているから。
プロポーズの言葉、という事でいいのかしら?///

・・・あまり想像したくないわね。
というのは私と彼。相性が良過ぎるのか。或いは心が繋がっているのか。
私の妄そ、もとい想像の中で彼の台詞をピタリと当ててしまう事が多いから。
これだけは。下手な先入観を持たずに素直に。楽しみに待っていたいわ。

まあ。敢えて考えるなら・・・。
“呪縛する死神の愛鎖(メビウスオブエンゲージ)”というワードは絶対に含まれると思うけれど。

・・・相手が彼なら。例えどんな言葉でも嬉しいわよ。
あまり気負い過ぎないで。ただ真っ直ぐに。
自分の正直な気持ちをぶつけてくれればそれでいいから。

>>760
そのまま戦えば。恐らく和久井さんや草薙先生の言う通りだと思うけれど。
二人という点を上手く活かして。予め相談。役割分担を行なっておけば勝てる筈よ。
遊戯王は言ってしまえば。手札と場のカードの合計枚数で決まるゲーム。
そういう意味では。こちらの初期戦力は単純計算会長の倍。
“サイエンカタパ”や“アーチャーブレード”ではあるまいし。
先攻ワンキルでターンが回らず殺される訳でもないなら。カードが多い方が絶対的に有利だわ。
例えば。天野さんにはデッキの過半数を罠や地砕き、ヴェーラー、幽鬼うさぎ、壊獣等の除去に割いて貰って。
自身の展開より何より。会長の妨害を優先して行なって貰う。
その隙に私のみが通常のRRで攻める。羽箒だけは恐ろしいからラプターズガストで確実に潰す。
リリース要員やシンクロ素材の用意などは。RRの得意とするところだから。
会長の動きが鈍れば。天野さんの手札で腐っている邪神の生贄にして貰って構わないわ。

少々汚いけれど。普通に考えればこれで十中八九私達“女子連合軍”の勝利よ。

>>764
先ずは雪儚に。私やレイがいなくなった後の光明学院を宜しく頼みたいわ。
私達や会長の愛したこの学び舎を。良い学院にしてあげて・・・。
後は・・・用語集の涛風くんが許されるなら。クロさんも許されるのかしら?
「親友をお願い。」「雪儚を守ってくれて本当に有難う。」
この二つを主題に。一度ゆっくり話に付き合って頂きたいわね。
クロさんが許されないなら・・・そうね。
会長に卒業後。いつか光明に戻ってきて頂きたいわ。
教師でも。非常勤講師でも。訓練担当でも何でもいい。
会長の未来を縛る権利など私にはないし。厚かましい願いだと解ってはいるけれど。
光明にはどうしても。彼が必要な筈だから。

>>766
喜ぶ時は先程も話に出たように。
彼に求婚された瞬間と。結婚式でしょうね。
人生で最も幸せな日になると思うわ。
まあ。後者は彼の気が進まないと言うのなら。
届け出だけでもいいのだけれど・・・出来ればね。

泣くというのは。嬉しくてという意味ならば。
今言ったのと同じだけれど・・・。
哀しくてという意味なら。考えたくもないけれど・・・。
レイや雪儚を“失って”しまった時だと思うわ。

最後は本気で怒る事ね。
月並みだけれど。光明の人間が不当に傷付けられるような事があれば。
烈火の如く憤慨するわ。

>>777
>長所:可愛い、存在自体が皆のモチベアップ、ツルペタ

“可愛い”・・・。
ふふ。シンプルにして最強の長所ね。
出来る事ならどの辺が、というのを含めて教えてあげると。
本人もより。喜んでくれたと思うのだけれど。
それからどうでもいいけれど。最後のは普通にセクハラ(兼下ネタ)だと思うわ。
せめて。言われ慣れている“貧乳”にでも直しておいてあげなさいね。
どちらにしても。長所ではないような気がするけれど。

>短所:可愛すぎる

成る程。どんな長所も行き過ぎは良くないという事。
要するにあなたはあれね。どう足掻いても氷川さんのドヤ顔が見たくて仕方ないわけね。
やれやれ。雷坂さんの特技だった筈が。すっかり彼女に吸収されてしまった模様だわ。

>他人に興味がない

・・・何かしら。このレイが中学入学時に自己紹介でかましていそうなフレーズは・・・。

>先生の妹

真偽はさて措き。それはあなた達にとっては弄り易い設定なんだから寧ろ長所でしょ。
さっき長所に含まれていたツルペ、もとい“貧乳”とチェンジしておきなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)