掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

801 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:48
>>784
女の戦いって怖いよね・・男のそれと違ってなんつーかその・・ドロドロしててさ・・。
特にあの二人の場合・・それが一触即発の火口を流れるマグマみてーに危ねー液体だって分かるから余計にね・・。
涛風クンはこれ見てどー思うんだろーなー・・?
いや・・前にも似たよーな事あってその時は「あははー僕は幸せ者だなー」とか苦笑してたっけ?
天野ちゃんは「浮気者の神咲先輩になんて負けませんよ!」みてーな宣戦布告してたけど・・
じゃーシオンちゃんはどーなんだろーね?いつも言ってる「バーロ・・アイツとは、んなんじゃねーよ」みてーな誤魔化しじゃなくてさ・・。
本当のところを教えてよ!・・つまり早い話が>>272の三つ目がスゲー気になる。
・・以上・・天野ちゃんへの嫌がらせコーナーでした。

>>787
おー・・どーした?珍しく余裕が感じられねーじゃねーか?
いつもはもっと「みっつんの谷間がどーたらー」とか語ってくるじゃん・・それとも別人かな?

>>793-794
そーやって氷川ちゃんに餌を与えるのはやめて下さいますか?

>>796
見えてる地雷に敢えて特攻するのはあいつや氷川ちゃんみてーなドスケベか俺みてーな命懸けのエンターテイナーだけだよ。
よってどっちにしても旦那さんや会長さんがチュドンする事はなかったからまさに無駄死にだな。

>>797
二人して「そーだったのか?」とかキョーミ持ってんじゃねーぞこのスケベヤロー共が!

>>798
×:死神に切り裂かれる音
○:死神に斬り裂かれる音

両方共ツルペタでいーんじゃないでしょーかね?そーすれば属性取り合いの喧嘩にもなりませんし。

>>799
なんだおめーら?また宿題が分からねーのか?どれ・・見してみろ。

---------------------------------------------------------
条件1:氷川ちゃん=ツルペタ(>>777)

条件2:ツルペタ=下ネタ(>>795のおっさん談)

以上の方程式により『氷川ちゃん=下ネタ』が成立します。
---------------------------------------------------------

ほらよ・・出来たぜ。
一応数学教師も兼ねてっからこのくらいの証明問題は軽く捻っとかねーとな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)