掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」


「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」


「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」


【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:


「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/


806 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:19
久しぶりだね――。
一応面倒が片付いたから、報告に来たよ……。
結論から言うと留学は行かなくてもよくなったみたい。
話が二転三転しながらも、今年は我が儘なわたしに代わって2位の子が行ってくれるって。
「多分大丈夫だろう」なんて言っておきながら、割と危なくて全てに決着がついたのが今週の水曜日でした。
うん、だからこんなに空けちゃって――。
色々心配と面倒を掛けてたらごめんね。迷惑掛けた分は仕事で返すから……。

ふふっ、それじゃあ……時間がもったいないから早速始めよっか。

――それから、今日は名無しさん優先で……。


>>271
そうだね、先生が留学しろってうるさい中頑張った甲斐があったよ……。
みんな、協力してくれてどうもありがとう。

>か、勘違いするなよ!シオは関係ないんだからな!
>俺はたまたま時間が出来たから顔を出しただけだ!

ふふっ……今時「勘違いするな」――だなんてベッタベタ……。
そうか、これが有名なツンデレかぁ……。
"彼"のよりはマイルドだけど……うん、ごちそうさま♪
セレナはこんなテクニックにズッキュンされちゃうんだ、可愛いんだからもう……。

>>272
ふふっ、しょうがないな……特別、これで最後だよ?
答えてあげる。今日は機嫌がいいからね……。
せっかくきれいに整ったご機嫌なんだから……
おかしな質問して斜めにしたりしないように気をつけて――なぁんて。

>・ぶっちゃけ例の子に似てる氷川さんのことどう思ってる?

ちっちゃくてかわいい、だからおいしそう、だから食べちゃいたい……うん、さすが親友。
セレナの予想に大体言い当てられちゃってるよ……。
でも……ふふふっ、楽しみだなぁ……。
これからまただんだんと、アイスクリームのおいしい季節がやってくるものね……。
バニラやイチゴやチョコなんて、毎年食べ飽きてるけど……今年はビックウェーブ。
『小鳥味』なんて1度っきりしか食べられない……超限定風味だよ……。
これはじっくり――味わわせてもらわないと……。

>・セレナさんとクロさんどっちが好き?

「どちらの方が」じゃなくて「どちらが」なら――、それは両方だよ。

>・涛風くんに告されたら天野さんを省みずOKする?

OKっていうのは……交際を申し込まれた場合?
――しないよ。
だって、わたしの彼は"彼"1人……涛風くんは可愛い後輩だもん。
でも、その他の場合なら?――……うん。
内容によっては喜んで受け入れると思うよ……。
「欲しいか、欲しくないか」っていう単純な二択なら……
間違いなく――、「欲しい」って即答できる程度には慕ってるから……。

>・体重は何キロ?

……。
……ふふっ、花も恥じらう17歳の乙女に体重と来たかぁ。そっかそっかぁー……。
……残念だけど、一時的にあなたの体重「X」が加わるだろうから答えられないな……。

元の体重 + X = 質問の答え

うん、Xが求められきゃ解答が出ないことくらい、中学生にだって分かるよね……。
隠してるわけじゃないよ?「分からない」から「答えられない」だけ……。
確か――、「冗談や嘘は吐かないで本音で真相を喋る」って条件だったものね?

>・性○帯は何処?

セレナが言うには胸、会長が言うには耳――
小鳥ちゃんも小鳥ちゃんで見当がついてるみたい……。
ふふっ、わたしより他のみんなの方が詳しいのかな。
でもそれぞれ、別々なこと言ってるから正解は分からないね?
……わたしなんて、○に入る文字すら分からないのに……すごいな3人とも。

>>274
>>316-317
もちろん……大親友の娘さんだからね。
小さいうちにたくさんたっくさん『遊んで』あげるつもりだよ。
わたしに懐ききって……名前を聞くだけで喜び震えちゃう程度にはね。
手を噛む飼い犬なんかよりは、賢い番犬の方が可愛く見えるもの。
使えない仲間よりはまだ、手強い敵の方が愛着が持てるようなものなのかな……ふふっ。

807 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:20
>>277
……。
きたならしいゴキブリが人間さまに歯向かおう、相手になろうだなんて考えないでしょう。
「窮鼠猫を噛む」だなんて所詮ただの悪あがき――場合によっては相手を悦ばせちゃうだけ。
力とか立場の差がありすぎるとね――?
人間ってどうしても、そういう存在からは目を背けたくなるものなんだよ……。
相手をするっていうのはほら――同じ土俵に立って初めて成立する行為だから。
悪いけどわたしは、"あの女"の立ってるゴキブリホイホイの中にまで堕ちてあげるつもりはないよ。

>>278
>>280
……わ、わたしだってこれ以上はいらないよ。そろそろ本気で邪魔になってきたから……。
でも気のせいじゃなかったら……また少しずつ大きくなってるような……///
小鳥ちゃんには秘密ね……?

>>279
一応全部話してあるよ……。
――と言っても、わたしの場合お父さんが政府の人間だからね。
隠したところですぐバレちゃうっていうのが本当のところなんだけど……。

>>293
うーん、会長は確かに小鳥ちゃんが気になってるみたい……。
それは傍から見てても良い意味で「らしくなくて」可愛いと思うんだけど……
この辺、ちょっと複雑なんだよね。うん、わたしにはこう見えるな――。

雪儚ちゃんが会長に構って欲しくて、そんな会長は小鳥ちゃんが気になってる……。

でも小鳥ちゃんの言ってる「一緒にいて疲れない」とか「特定の匂いがする」とか……。
そういう部分を突き詰めていくと、今度は草薙先生に行き着くんだよね。
本人たちが否定しててもやっぱりあの2人は似てるから、会話が楽しそうだし……。
何より、汗の匂いと血の匂いって……本質的に近いものがあるらしいから……。

――で、草薙先生が気になってるのは話を聞いてる限りじゃ多分"あの女"。
"あの女"は図々しくも"彼"を狙ってて、そんな"彼"はわたしが好き……///
わたしも"彼"が好き……///

うん……途中色々あったけど、最終的にはハッピーエンドになりそうだね。よかったよかった。

>>296
>ごうかんは…
>おんながわが…しかけても…せいりつする…
>はやまらないよう…いちおうあいつに…おしえておこう…

ふふっ……雪儚ちゃん、見かけによらず物知りなんだね。
お母さんのご本とか読んで色々勉強してるのかな?えらいえらい……。
でも……その話とわたしと一体どういう関係があるのか、そこが分からないな……。

『やめてやめても好きのうち』――って言葉、知ってる?
恋人同士に限ってはスキンシップの拒否ってただの照れ、いわゆる『じゃれ合い』なんだよ。
雪儚ちゃんも将来、彼氏ができれば分かると思うけどな……ふふっ。

>>308
……うーん、困ったな。女のわたしにはよく分からない感性だよ。
"彼"がそう言ってる訳でもないんだから、本来適当に流しちゃうところなんだけど……。
うん、最近の若い男の子の好みっていうのは、押さえておいた方がいいのかもね……。

――とは言うものの、実践するなら「百聞は一見にしかず」。
クーデレな子を見つけて真似してみるのが1番の近道なんだけど……。
これがまた見当たらない……クールな子っていうのが女の子にはそもそもいないんだよね。
だからといって、"あの女"の世話になるなんて死んでも嫌だし……ホントに困った。
あえて言うなら昔のセレナ?……でも今は完全にツンデレだしなぁ。

男子なら多分、会長がそうだよね……。
でもああ、ダメだ……今度はデレがない……。
……なかなか難しいね。

>困っちゃうわー、クーデレ人気とか困っちゃうわー。

あれ?小鳥ちゃんも真似するためのクーデレさん探し?
ふふっ……その様子じゃ、あなたも苦戦してるみたい。
ホント、困っちゃうよねー……。
光明女子は元気な子ばっかりだから見つけるのも一苦労だよ……。

808 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:23
>>309
>あと会長さんやクロさんは童貞だと思う?

……童貞ってここで度々出てくる言葉なのに、わたしだけが知らないみたいだから……うん。
この間ついに調べちゃいました……///大人への階段をまた1歩駆け上がったわたし。
よく分からなかったけど、女の子と同衾したことがない――って理解でいいのかな?
……いいんだよね?うん、それじゃあ"彼"はちがうよ。

――――だって、わたしと一緒に寝たことあるから///

わたしは寝付きがいいから、布団に入るとすぐ眠っちゃってね?
"彼"の可愛い寝顔も儚い寝息も、堪能することはできなかったんだけど……
これをカウントするなら"彼"はわたしのお陰で童貞じゃないってことになるよ……///

>涛風君、嶽さん、会長さん、先生、ほむほむ、サンダブさん、クロさん
>この中で卒業出来そうなのは何人で誰?

卒業って呼ぶんだ……。
"彼"はわたしと同衾したから除外するとして……
あはは……みんなそんなに女の子と一緒に寝たいのかな……?甘えん坊だなぁ……ふふっ。
でも……大人になったらさすがに……そういうことはあんまり考えなくなると思うから、
先生2人と用務員さんは無理――というか既に興味がなくなってると思う。
あとは学生3人か……。
涛風くんは優月ちゃんが甘えん坊だから、付き合わされちゃうかもしれないね。
嶽くんはまだお母さんと一緒に寝てそうなイメージあったんだけど……女の子って、お母さんもありなのかな?
会長はそもそも、布団に入らないで机に突っ伏して寝てそうだから物理的に卒業できないと思うよ……。

>>319
間違いなく"彼"だよ――殺し合った場合に、生き残るのはどっちかって意味ならだけど……。
でも、戦いには相性っていうものがあるでしょう?ポケモン大好きなみんなならよく知ってるよね。
あなたの質問は「どっちの方が強いのか?」だったけど……
それって最強の存在に対して、相性が良い方はどっちなのかって……相対的な質問にも捉えられるから。

>>320
>>483
>>485
ふふっ、ああ……わたしも答え知ってるなこれ……漢字の方も。
多分もう……正解に近いのが出てると思うよ……。

>>321
うん、雪儚ちゃんとまったく同じだな……。
唯一経験のありそうな草薙先生か……100%偏見なら、何でも卒なくこなしそうな会長。

あと女子の方だけど……小鳥ちゃんがやってたサクランボのあれね。
実はわたしもできるんだけど、キスの仕方はさっぱり分からないの……。
ホント、彼氏持ちとして勉強不足だよ……。
でもね?そもそもみんなは、キスが上手ってどういうことだと思う……?
キスって唇同士をチュッてさせる愛情表現だよね?///
だから、うまいっていうと……雰囲気の読み方とか、首の角度とか……
そういうのが評価対象なのかなって思ってるんだけど。
そうなると……舌を多少器用に動かせても、あんまり関係なさそうに感じるんだけどどうなのかな……?

>>324
>>329
あはは……そう、かな?
冗談って分かってくれてるならいいの……うん。
あの子関連だと、絶対出てくるネタだよって某所に書いてあったから……
あらかじめ釘を刺しておいただけ……ふふっ、気に触ったならごめんね?

あれ――今気づいたんだけど……
わたしたちって喋り方が何となく似てるね……?
黒翼化……そうか、もしかして彼女の口調を真似してるの?

……ふふっ、かわいいなぁ。
さやかちゃんもいいけどどうせなら、わた――、黒翼のファンになってくれればいいのに……。
……クスクス、そんな顔しないで――ただの冗談なんだから……。

>>330
ぽくないよ、似てないよ。
ヤンデレはわたしじゃなくて静音ちゃんでしょう、間違えちゃいけないな。
紫音に静音――なんとなく似てるし、両方シオンって読めるから間違えてる人が1限の頃はいたけどね。

わたしは確かに○○デレって属性がないから今検討中なんだけど……
とりあえず、需要が多そうなクーデレについて勉強してるところなんだよ……ふふっ。

>>335
>>484
ふふっ、こんな重要なアイテムになるなんて予想外だったけど、
雪儚ちゃんがたっぷり堪能できてるみたいで何より……。
1週間経ったらちょっと性癖曲がっちゃいそうなのが心配だけどね……。

809 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:24
>>336
>>444
スカした泥棒猫が嫌いなんていうのは、みんな同じじゃないの?
あんまりにも話題になるからこの間ちょっと触ってみたけど……
ふふっ……やっぱりちょっとだけ不愉快だったよ、あの子の態度は。

写真集――……ああ、あはは、もうお腹いっぱいかな……。
小鳥ちゃんが是非一緒に――って言ってくれるなら協力はさせてもらうけど、
乗り気じゃないみたいだし……。

……それに。
ほっそいんだよなぁ小鳥ちゃん、ううん、バストじゃなくてウエスト。
わたしは最近、「夜食」の量が増えたせいでプラス2cm……///
ちょっとやば気味だから……並びたくないのは同感なんだよね……。

>>344
ふふっ……女子力高いな雪儚ちゃん……。
でも、"ピンガ"はかわいいよね……。
あのでっぷり太った「梅おむすび」みたいにおいしそうな容姿が特に。
実は陰陽の太極図にもそっくりだから、意味深な顔とも言えるんだよ。
わたしはどっちかっていうとディズニー派でプルートが好きだから付けてるんだけど……
今度一緒にキデイランドにでも誘ってみようかな……?
知ってるかもしれないけど……キャラクターキーホルダーの聖地なんだよ、あそこ……ふふっ。

>>356
うん……ある程度知ってる「Janne Da Arc」と、よく分からない「なんでやねん」は除外して……
「遊戯王」と「ダンガンロンパ」はちょっとだけ、興味を持って調べてみたよ……。
「ダンガンロンパ」なんて一応、最初のやつだけゲームもプレイしてみたからね。
「遊戯王」はカードを持ってない上に、ゲーム持ってる友達も見当たらないからどうしようかな……。
試しにセレナの大事な「RR―レイド・ラプターズ」――だっけ?
あれを貸してもらえれば助かっちゃうんだけどなぁ……ふふっ。

>>363-364
同じだね……。
でも話を聞いてると、雪儚ちゃんが"彼"のコードネームを知らなかった故の混乱って感じなんだよね?
ふふっ……それは仕方ないよ。
"クロ"って名前は本名じゃないとはいえ、悪名なんだから……。
どうでもいい女の子に、おいそれと教えてあげられるようなものじゃなかったってだけ。
だから、わたしは教えてもらえて、雪儚ちゃんは教えてもらえなかった――ただそれだけの話。
"彼"に慕情を寄せる路傍の石なんていくらでもいるんだから……気にすることはないよ、雪儚ちゃん。

>>365
ふふっ……そう言ってくれるのは嬉しいんだけど。
あなたたちはいまいち、限度っていうものが分かってないみたいだからちょっと心配だよ。
わたしが何も言わないからって、怪物みたいな扱いはダメでしょう?
年頃の乙女なんだから……人並みには傷つくんだよ、めっ♪

>>366-367
>クロ=別次元でのトレイン

"彼"と2人並んで電車の中……まさに別次元。
どうせならこの機にしっかり、距離を縮めておきたいよね。
でも恥ずかしがり屋な彼氏さんだと過度なイチャイチャは嫌がりそう……。
特に電車内って時間帯にもよるけど、基本的には知らない人が数人見てる場所だから。
じゃあどうすればいいのか――……

わたしのおすすめは、ベタだけど……
眠たそうに目を擦りながら、彼氏さんの肩に頭を乗せておくこと……。
いきなり寄りかかって眠るとびっくりさせちゃうかもしれないからね……。
本当に眠って倒れこみすぎて、気付いたら胸枕になっちゃいましたー……なんてことになったら……うん。
それはそれで幸せだけど、シャイな彼氏さんのために作戦考えた意味がないし……。

それに比べて、この作戦だと成功してもせいぜい頭を預けて眠れるくらいだけど……
手軽に「あなたを信頼してます」っていう無防備なアピールもできるから、いい手段だと思うんだ。

相手のことも考えて過度なラブラブは我慢しつつ、
確実に距離を縮める――これが「車内恋愛」の秘訣。
もっと良い方法知ってたら、あなたも是非教えてね……ふふっ。

>>383
ふふっ……オリハルコンって神さまが創ったって言われてるんだよね。
この世で最も硬いとされる伝説の鉱物、地上にはもう現存してないんだっけ?
だとしたらそんな貴重なもの……持ってたとしても、おいそれとは見せてもらえないかもね。

……わたしも、"彼"の愛銃にだけは触らせてもらえなかったからなぁ。
ふふっ、"彼"の懐で温められて、有事は握られてるって考えるだけで物に嫉妬しちゃいそう。
もしも手にする機会があったら、満遍なくベタベタとわたしの指紋を付けまくってあげたいよ。

810 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:26
>>384
セレナたちがいらないなら貰おうかなって思ったけど……。
……食べ物のクーポンじゃないならいらないかなぁ。
ラブホって何の略?姫柊くんが言うには"愛を育む宿"……?
うーん、一晩一緒に泊まれば結ばれるホテルってこと……?
ドラえもんの道具で似たようなのがあったような気がするね……。

>>385
職業的にも人柄的にも、『縁の下の力持ち』って言葉がよく似合う人だよね。

>>390
>・但し紅刃は先生に騙されて黒翼に焼き尽くされ、春儚は黒翼に食べられた

おいしいものを食べるって生き物の最高の幸せだよね……。
生きてて良かったって思える一瞬だよ……春儚ちゃん、ありがとう……ふふふっ。

>・クロさんの相棒の名前は紫音さん

うん……相棒っていうより人生の伴侶かな……///

>・クロさんと先生と会長さんは紫音さんが好き

……うーん、草薙先生は初恋の人がいるし……会長は間違いなく小鳥ちゃんにお熱だよね……。
そこでどうしてわたしが出てくるのかが分からないよ……。

>・今いるしおんちゃんの本名はシオン

今も昔もわたしはシオンだけど……?

>>391
あはは……何だか小鳥ちゃんからはわたしと同じ匂いがする……!
どんな食べ方が好みなんだろうとか、どの部位がおいしそうに見えるんだろうとか……。
どんな風に愛する人の匂いをその身に取り込もうとしてるんだろうとか……。
ふふっ、聞きたいことがまだまだいっぱい。

有意義なお話ができそうだし……
同じ趣味を持つ者同士で女子会やろっか、小鳥ちゃん?
大丈夫だよ――わたしも小鳥ちゃんほどじゃないにしろ、ちょっと引かれちゃう趣味は持ってるから///

>>393
翡翠持って体重稼いでた人だよね……?
うん、わたしもイケメンというよりシュールってイメージだな……。
全然関係ないけど……あの人ちょっと軽すぎだよ……。
かなり身長差ある筈なのに、体重がほとんど変わらないことに危機感を覚えてるわたし……。
……よ、夜中のケーキは5切れに減らそうかな……3kg減を実現するまでは……。

>>396-400
!?
ほ、本誌の方を読んだことあるの姫柊くん……!?
いいな、いいなぁ!あれって編集の目の通し方が甘かったから、
コミックス版とは台詞が大幅に変わってるんだって……!
でも言っちゃえば、修正が掛かってない本誌の方の台詞こそが"彼"の本音……
生の声ってことになるんだよね!ううう……わたしも読みたいよぉ!

811 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:27
>>403-404
>>421
1位が"彼"……2位が姫柊くん……さやかちゃんは3位かぁ……。

――ということは、彼女がいなくなってその穴をわたしが埋めたとしても3位になるだけ。
"彼"の隣はもらえない……。……ふふっ、命拾いしたね。さやかちゃん(ボソッ

>>407
(なんだ……雪儚ちゃんってわたしに憧れてたんだ……。
じゃあホルスタインって呼んだり、揉んだりするいつもの意地悪は愛情の裏返し……?
ふふっ……そういうことなら、わたしの方からも可愛がってあげないと不公平だよね……。
……翼を綺麗に磨いておいてあげるから。待っててね、雪儚ちゃん……。)

>>420
ふふっ……最後は死んじゃうんだよね、ご愁傷さま。
それにしても……
あなたみたいなスカした女の、冷や汗とか青ざめた顔ってホントにいいものだよね……溜飲が下がる。
何ていうか、こう……ゾクゾクゾクって下の方から上がってくるものを感じちゃったよ。
……死にたくない一心で滅茶苦茶な言い訳を振りかざすあなたに、確たる証拠を突きつける瞬間は本当に最高の気分だったな……。
怖かった?悔しかった?それとも……。
ああ、もうダメ――思い出したらもう1度見たくなっちゃった……。

――ねぇ、あなたのこと泣かせてもいい?
その澄ました表情を、涙と汗と鼻水でぐちゃぐちゃにしてあげたいんだけど、いい?いいよね?

>>422-427
ああ……さやかちゃんとかち合っちゃったのかぁ……。
ふふっ、それは確かにちょっと分が悪いね。大人しく負けを認めるよ。
"彼"はもちろんのこと、姫柊くん、会長、小鳥ちゃん、雪儚ちゃんの人気は頷けるし……
まあ、妥当な結果なのかな……?
それじゃあ、今回あぶれちゃったわたしは3位の不純物でもプレスに掛けながら表彰式を見守ることにするよ。
ゴミはきちんとペッチャンコにして、この狭い地球を少しでも広く使わないとね……。

>皆さんは1位と2位をそれぞれ誰に投票しますか?

両方とも"彼"に入れて計3票――、なんて暴挙が許されるなら迷わずそうするけど……。
ダメなんだよね……うーん、困ったな。それじゃあ、2位をどうするか……。
"セレナ"か"涛風くん"か"会長"の誰かに入れたいんだけど。
――いいや、サイコロで決めよう。

1か2で"セレナ"、3か4で"涛風くん"、5か6で"会長"……えいっ♪

>>434
ふふっ、簡単……。
セレナじゃないけど、本当に格好良い男性って性別問わず人を惹きつけるんだよ。
"彼"に憧れる男性に悪い人はいないの。だから草薙先生だってきっとそう……。
コミックの中でもほら――クリードさんとか見てると、よく分かるでしょう?
"彼"自身から忌み嫌われようと……
"彼"を惑わし誑かせ、弱体化させようとする泥棒猫を殺して救ってあげようなんて……
まさに相棒の鑑だと思うよ……うん。

>>435
ふふっ……別に"彼"のせいじゃないよ。
遅かれ早かれ、黒翼の手の及ぶ範囲の街は全て――
あなたの言うバイキングレストランになるんだから……。
余興が増えただけむしろ、"彼"に感謝するべきだと思うけどな。

>>436
……クスクス。知らないの?ちゃんといるよ、黒翼の中に……。
彼女の翼の、最も柔らかくて気持ちよくて汚れた場所で、常しえの苦痛に震えて泣いてるの。
……"彼女"自身とその苦悶はね?刺激的な快感と心の安らぎを同時に与えてくれる最高の玩具なんだって。

812 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:28
>>437
うーん、ベスト7の壁は高かったってことじゃないかな……?
用務員さんの言うように、ベスト10まで発表してくれたら案外しがみ付いてるかもしれないね。

>>441
ふふっ……必要以上の謙遜は自慢の裏返しだよね。だから敢えて――

>女子はシオンと雷坂。
>前者は"ミスコンいけたから需要はあるんじゃないかな?"って理詰めで微笑みつつ、

――あれれ、参ったな……人の答えを先に言っちゃうなんて……。
小鳥ちゃんと違ってわたしは分かりやすい?ふふっ、喜んでいいところなのかな。
それとも、"行動が読めない気まぐれな子"に魅力を感じてるんなら……
ここは女として彼女に劣等感を感じるべきなのかなぁ……?

>また、この中でそう思ってそうなのは誰?(元々ナルシーな氷川さんとほむほむ除く)

一応ここにいるメンバーは全員否定してたよね。
怪しいなって思う子はいるけど、ここは本人の意志を尊重して……うん、美雪ちゃんかな。
自画自賛を重ねてたのは彼女だけだし、実際可愛い顔してると思うから。

>>462
言い方は悪いけど、個人的に草薙先生の強みは"口八丁"だと思ってるんだ。
ほら――よくテレビ番組とかでもやってるよね?
2人の写真を用意して……
街角で集めた100人の女の子たちに見せて、好みの方に小さなマグネットくっつけてもらうの。
100人全員に聞き終えた段階で、マグネットの多かった方が勝ちっていう単純な多数決。
このやり方だったら女顔の先生を、正統派イケメンの"彼"が圧倒するだろうけど……
ナンパ対決っていうのかな?これだと話は別。
例えば『制限時間内に多くの女の子からアドレスを貰えた方が勝ち』っていう勝負なら……今度は先生が勝つと思うよ。
これは多分、先生の相手が姫柊くんでも涛風くんでも会長でも結果は同じ。

人の顔って、自分の中の勝手な印象で大分異なって見えてくるものだからね。
どういう条件で勝負するかで結果は全然違ってくると思うから、一概にどっちが有利とは言えないんじゃないかな。

>>468
>>475
わたしとしては"親子丼"より、小鳥ちゃんと雪儚ちゃんとの"姉妹丼"に興味があるな……。
どっちがお姉さんか妹さんかなんてどうでもいいから、とりあえず食べてみたい……。

>>486
>>491
>>506
仮面付けてる人間が1人2役なんて、推理物のお約束だからね。
正体が分かった後で「体型が違った」とか「声が違った」とか……野暮な突っ込みはなしだと思うよ。
全部見破った上で結果報告書を渡したなら、ふふっ……なかなか喰えない女医さんだなぁ。
――……まあ、わたしは食べちゃうけど。

>>487-488
これから始めようとする人たちをターゲットにしたのが"スターターボックス"なんだから、
充分な数出荷して貰わないと困るよね……。
小中学生の入学プレゼントに買ってあげようとしてた親御さんたちもきっとびっくりだよ。
品薄商法?……それとも、既存のプレイヤーさんたちが買い占めちゃってるのかな?
いずれにしても、お店側は再入荷を急いでほしいね。

>>492-494
>>499
ふふっ……一見残酷なことでもね?
真実なら言ってあげた方が、本人のためになることもあるんだよ。
ねぇ、"上から目線なぼっちさん"もそう思うでしょう……?

>>495
自分の胸に問いかけろ――って言ってる人多いけど……。
それで返ってくる答えはニセモノなんじゃなかったっけ……?

>>496
世の中の人や物の評価を全て"0"か"1"かで語ろうとするからおかしくなるんだよ。
人間誰でも1番多いのは、好きなモノでも嫌いなモノでもない……どうでも良いモノでしょう?
だったら、何が好きで語るか、何が嫌いで語るかはまったく別の話――。
お互いに代替策にもなってないし、そもそも論点そのものがズレてるよ。

813 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/15(Sat) 00:29
>>504
ふふっ……わたしは別に毎回上げるわけじゃないよ。
その日時々の気分によって――かな?
そういう意味じゃわたしの場合……
上がってるか下がってるかで、機嫌まで察してくれると助かっちゃうかもしれないな。

――なぁんてね、冗談だよ。

>>505
(ああ、何だか恥ずかしいなぁこの質問……適当に流しちゃおう……///)

>黒翼ちゃんは封印喰らっても
>問題なく能力者モグモグ出来てるって
>都市伝説の噂で聞いたけども
>以前と比べて何が弱体化してると思う?

うーん、封印されてるってことは……
単純に考えれば異能が全部使えなくなってるんじゃないかなー?(棒読)
だからみんなも別に……、
無警戒に1人で人気のないところを歩き回ったりしても全然大丈夫だと思うよー。(棒読)

>封印された黒翼ちゃんと氷川ちゃんは
>どっちの方が強いと思う?

ふふっ、水掛け論ほど時間の無駄を実感する論争もないよね。
あっ……一応言っておくけど、今のは洒落たわけじゃないからね?
うん、それじゃあ実際2人を戦わせてみたらどうかな……なぁんて。

>クロさんはなんで黒翼ちゃんに
>トドメを刺さずに封印したと思う?

・一時の感情でちょっと怒っちゃったとはいえ、冷静に考えればただの夫婦喧嘩だったから。
・封印して無力と化したわた、黒翼に"あんなこと"や"こんなこと"をしてやりたいって思っちゃったから///

……ふふっ、みんなの好きな方を選んで。多分そっちが正解だよ。

>封印や、紅刃ちゃんに受けた傷は
>いっぱい食べれば治るものだと思う?

……前菜も主食もお菓子も異能者も一般人も大人も子供も。
バランスよく、いっぱい食べてると思うんだけどなぁ(ボソッ
ああ、うん。黒翼の話だよね……それはわたしには分からないよ。

>そもそも能力者をモグモグすると回復すると思う?
>異能パクれるだけ?

(あーあ……できれば隠しておきたかったんだけど……)
実物を見たことのある雪儚ちゃんが「する」っていうなら……わたしに反論材料はないなぁ……。
ところで――……

>封印の能力者の願いや言葉を受けても。自らの行動を一切恥じず。反省せず。
>何ひとつ改心していない“正真正銘の塵屑”という事になってしまうじゃない!
>子供だって叱られれば改めるわ。明らかにそれ以下の所業よ!

――……セレナは何をあんなに怒ってるんだろうね?
改心しないのがゴミなら、自分たち人間なんてその最たるものなのに……ふふっ、変なセレナ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)