掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

838 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/17(Mon) 23:19

>>748
>涛風くんは単純に話が難し過ぎて、

『話が難しい』というより、男の子はどうしても感覚じゃなく理屈で物を考えるからね。
これは男の子の方が女の子より脳梁が細くて視界が狭いため。
要するに根本的な『脳のつくりの違い』なんだから仕方ないことなんだよ。
逆に考えてみて――?退学しちゃった人も含めて、
理屈の通らない軽い話ばっかりしてる男の子って1人もいなかったでしょう。
難しすぎるって感じたら、素直にそう言ってあげるのももちろん大事なこと。
だけど、ある程度はついていこうって姿勢を見せないと、ウンザリされちゃうのもまた事実……。
"彼"もそうだけど、男の子っていつまで経っても分かって貰いたい子供な生き物だからね……ふふっ。

>クロさんは顔は好みなんだけどモテ過ぎる男はどうしても穿った目で見てしまう

自分の知らないところで他の女と遊んでるかも――……みたいな憂いかな?
ふふっ……分からなくもないな。"彼"も色んな虫けらに纏わり付かれてることは確かだもの。
でも肝心なのはその中で、相手が誰を1番に考えてるかってこと。
魅力のある男性は良い香りのする花みたいなものだからね。
寄ってくるのは目当ての蝶ばかりとは限らないんだよ……。
本人の意志とは関係なしに、汚らしいハエやアブラムシまで集るのはある程度仕方ないでしょう……。
そこで相手を信じてあげられるか――それが試されてるんだと思うよ。
『愛を測る』って言い方はよくないけど、ある意味モテる男性だからこそ……
目に見えてその愛が分かることもあるんだよ。

>1番付き合って楽しそうなのは男なら焔先生か草薙先生

楽しませるのが上手そう、女性との接し方が器用そうなのはこの2人――、
それはわたしも同感だな……。2人とも軽そうに見えちゃうことはあるけど、何だかんだで優しいからね。

>女は皆が言う通りのキャラなら私も紅刃か昔のみっつんだな

えー……わたしは今のセレナの方が好きだけどなぁ……ふふっ、まあいいか。
こればっかりは個人の趣味だもの……。
紅刃を同時に挙げてるってことは、余裕のある落ち着いた女の子がタイプってことかな?
うん、同性から見てもカッコよく見えるよね……。

>>749
ふふっ……上等じゃなくていいから、わたしは除いておいてくれるかな?

>>753
セレナや草薙先生とかぶるけど、綺麗そうなのはもう会長とセレナの二強だよね……。
汚そうなのは――……うん、偏見で悪いけど雪儚ちゃんかなぁ……。

ところで優月ちゃんの答えがオフレコになってるんだけど……どうして?
ふふっ……イジワルしないで教えてよ……?それぞれ誰だと思ったの……ねぇ?

>>754
――"水銀燈"かな。
あっ、ううん!深い意味はないんだけどね?
ああいう『なんちゃってゴスロリ』って自慢じゃないけど、結構似合うんだよわたし……。
髪色の差で小鳥ちゃんや雪儚ちゃんには、多分負けちゃうけどね……。

>>755-757
>彼も会長も曲の趣味が随分とマッチしているのね。

……。
マッチしてるのは曲の趣味じゃなくて、女の子のタイプじゃないのかな……。

>>777
長所に『おいしそう』『柔らかそう』『良い匂いがする』を追加。
短所に『口が悪い』『"あの女"に似てる』『先輩を変態扱いする』を追加。
ふふっ……これでお願い。

>>778
……春先だからね。
そういう訳の分からない妄想しだす子がいたとしてもおかしくはないと思うよ。

>>782
ふふっ……さすがセレナは賢いな。
草薙先生もよく分かって下さってる……。
完全にわたしの手に落ちたらどうするかって――?
まずは一度完全脱色して、わたし色に汚すところからかな……。

>>783
突然だね……。
うん、可愛い後輩だよ。愛に生きてたり、テニスが好きだったり……。
趣味が合うところにも好感が持ててるな……。
男の子の趣味が正反対なところも一安心って感じ……仲良くやっていけそう。

……ちなみに……ここから先、本人には内緒だけど。
小鳥ちゃんに次いで……おいしそうだな、とか思ってたりして……。
あの翼の中にはね?なんと、柔らかいお肉が詰まってるんだって……。
しかも、セレナの手によって程よく揉み解されて……ふふふっ。
……あれはもう……。
『神咲先輩食べてみて?私、美味しいですよ!』っていう無言のアピールだと思っていいんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)