掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

862 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/21(Fri) 07:16

「……」(・ω・)


>>856

「本命・ノリノリ少年、対抗・炎の人、穴・生徒会長、大穴・道化の人」

「………だろうさ。故にまぁ、ノリノリ少年か炎の人辺りが"3人目"ではないのかな」


「……俺? 莫迦を言うな、そんな訳がない」

「そも、思い返してみろ。雪兎の少女は翼の少女と並んで、顔面偏差値第一主義だろうがよ」

「上記に当て嵌めるとするならば、俺は"論外"が相応しかろうさ」


>>861

「そう言う事を言うな。冗談になっていない……ん?」

「雪……"菜"? 何だ、雪兎の少女に言ったのではないのか」

「ただの早とちりだったな。すまん」


「………だが、夜更かしはあまりよい行いではないと言うのは同感だ」

「夜遅くまで起きて日中に寝るような生活は、健康に悪い事だしな」

「早く寝て、早く起きる。健全な睡眠、健全な生活習慣は大切だぞ」

「……分かるな? 他の皆にも言っている事だぞ、これ。特に翼の少女、お前だよ夜更かしマスター」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)