掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

865 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/21(Fri) 21:14
うっすうっす。
テスト作ってたら一週間も空けちまったわ・・さー飛ばすぜ・・振り落とされんなよ?

>>767 WWWさん
氷川さんへの未来に対して…?
あは♪じゃあ…いっそ囲っちゃったらどーです…?割とマジで…!
いえいえ…ジョークじゃないですよぉ?この顔が冗談を言ってる顔に見えますぅ?(ヘラヘラ)
どーせ心配するならとことんしましょ…!そーしましょ…!
失った同級生さんの時みたいに…後悔するのはやめましょ!そうしましょ!
人間…失敗するのはトーゼンの事ですが…二度繰り返すヤツはただのバカです…。
不実が何です…!道義が何です…!くだらん…にどらん…そーなんす…!
それ捨てて彼女を守れる事考えれば…羽根より軽いプライドじゃあーりませんか…!
…本気で一度…考えてみません…?あなたの自制と彼女の未来…どっちが大事かを…。
ドゥー…ユー…ラーイク…"道義"ー…?

何を言ってるんですか…。
誰を選んでも同じになるよーにするんですよ…!
異口同音に「良い顔になってきた!」…と言わせるのが目的なんですから…!
それからね…痛め付けられるのに気持ちよくなって…罵声にハァハァしてたらダメです…。
この方法は緊張と歓喜…時に落胆をバネに成長する方法なんで…マゾには効かないんですよ…。

多分…以前言われてたのは御剣さんかな…?
あなたに褒めて貰えたって喜んでましたから…。
おおう…それではここで…一つ尋ねても…?
あなたはボクの見てる限り…あれから自身が新たな恋愛に踏み出した様子はありません。
なら…この短期間に心境が変わった理由は…?
三十年掛けて構成されてきたソレは…半年足らずでそうは変わらない筈なので気になりました…。
あ…もちろん!分からんなら分からんでもケッコーですよ…単なる道化の戯言ですからねぇ…。

あははー…本分持っちゃってるように見えます?
なら…知らないうちに深入りしすぎちゃってるな・・。
それ自体が性分に背いてます…ボクには全うしたい立派な己の意志なんて特にありませんから。
…にしても…なーんか邪魔したくなるんだよなーあの二人は…。
姫柊くんと御剣さんはこんなに応援してるのに…。
会長さんからの淡い一歩通行だからかな…ああ…別に指一本触れないって条件なら…
お話しする事くらいは是非是非なんですけどねー…。

夢って自由に見るものでしょ…?
並大抵じゃない才能ってことは…言っちゃえば天才が求められてるって事…。
つまりは…生まれながらに掛かってるフィルターに弾かれるパターンが殆ど。
叶えられなくても見るだけで満足できるのなら…
それは空想や妄想に成り下がるし…追いかけることが醍醐味の夢である必要は何処にもない。
前に話に出たでしょ…?決して触れられないアイドル相手に飢えるのと同じです…。
もしかして…あそこの角曲がったら憧れのアイドルが走ってきてぶつかって…ふれられるかもしれなーい…って。
その程度の希望ですよ…殆どの…並大抵者達にとっての"夢"はね…。
だから…ああいう言い方をしたんです…奇跡にでも縋らなきゃ届かない。
…で。届かないからその人にとって夢は夢ってね。

>「"しょうもない事のカミングアウト"と解釈したら、俺たちでも面白い事を言えたのだろうか」

そうですねぇ…得ている姫柊くん…求めているあなたには可能かもしれませんが…。
閉ざしてしまった焔センセー…諦めている涛風くん…生きていないボクには無理でしょーね。

>>780 天野ちゃん

>ダダさん

ちげーよ・・ダダさんは侵略目的じゃねーよ・・。
ただ人間の標本が欲しかっただけさ・・純粋な探求心だよ。
天野ちゃんだって季節毎に雑誌でイケメンのファッションとか調べたりするだろ?
時には男子受けするコーデとかもよ・・それと同じだぜ・・多分。

>中身的にはどっちかっていうと不二先輩あたりが近い気がしますね
>跡部さんはなんか偉そうすぎてパスです

成る程分かった・・優しく勉強教えてくれそーな年上のお兄さんとかそーゆータイプだろ?
「こんなのも分かんねーのか・・しょーがねーな」みてーな感じでからかってくるタイプじゃなくて・・
「何処が分からないの?見せて・・」みてーな感じでニッコリ笑ってくれるよーなタイプ・・。
さては家ではケッコー甘えん坊だな天野ちゃん・・?そーいや兄貴とかっているんだっけ?

>兵長さんみたいなのはちょっと微妙、ですね

ワイルドな男ってのが苦手なのね・・。
でもよー・・優しいばっかりの男なんていねーんだぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)