掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

87 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2017/03/02(Thu) 03:31
もう五限かぁ、気が緩むころだよね、おなか一杯になってさ、
特にそれが数学だったりするともう・・・翼にくるまってしまいたく…・な・・・Zzzzz
・・・先輩のくれたストール・・・あったかい…・

前972(用務員さん)
>スペランカー:慣れるまでの試行
時間にして大体10分くらいでとりあえず大体死なないようになって1時間くらいで1周、ってとこ・・だったかなぁ
すぐに死ななくなれば後はするする・・とまではいかずとも、でしょうね

>遊戯王〜5Ds〜
宇宙飛べるのも大体おかしいと思うんですが、それは・・・

>WCS攻略〜決闘の基本〜
なるほど、早めにあのエクストラデッキってのから強いの引っ張ってくるのがこつ・・と
問題は手札に出せるモンスターとか強いの出す条件のチューナーっていうのが出るかってやつですけど・・・
緑と紫ばっか来た時にはどうにもならなさそうですけど…ならなかったし

>初動デッキ強化ノススメ
なるほど、アンデッド・・・
なんか名前から可愛いのいなさそうだけど、禄に勝てないよりましそうですね…
・・・なるほど、収録種が多い分あたりが出にくい・・・と、

・・・色々考えつつお話楽しみつつ…長く楽しめそーだなぁ、裸ソフト5本500円セットに入ってた中では大当たりだったのかな

>涛風先輩の事
そうなったら、お言葉に甘えさせていただきますね

前986,988(薬味宇宙人 ねぎ星人登場)
…ちょこちょこ見るよね、その宇宙人・・・
どうだろう、その宇宙人次第なんじゃない?

>>10
わ、ありがとー

・・・あ、薄荷だねこれ、柔らかな甘みとさわやかさが何とも言えませんなぁ・・・

>>13(神代先輩)
>天使
・・・え、そんな二つ名ついてるんですか…?
ちょっと照れちゃいます・・・

あ、私の翼は大体こんな感じです(大きく広げてみる)
・・・くるまると結構あったかいんですよ、これ

>>24
そうだなぁ、普段あんまりアーティストとか気にせず気に入った曲聞いてるかな
しいて言えば…最近は水曜のカンパネラとかよく聞いてるよ、あとポップンにちょくちょく入ってるパーキッツ?

>>82
ごらんのとおり大外れもいいところだから残念賞だね
じゃあ・・・こんなのでどうでしょう?(っうまい棒プレミアム三種1本づつ)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)