掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

873 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:29

>>273 WWWさん
大喝采――!

もう、前にお話してから1ヵ月以上も経っちゃってますね……。
お久しぶりですって挨拶も毎度のことのように感じてきます。
あ――この子は刹那ちゃん、新しいお友達です。
多分、今回っきりで"転校"しちゃうんですけど、仲良くしてあげて下さい。
……"口下手"で知らない人とは殆ど喋れないみたいなんですけど、ね?

そうですね……。
守るっていうのはある意味じゃ、奪うことと紙一重だと思うんですよ……。
いえ……いっそ同義と言っちゃってもいいのかな?
相手は自分を信じて守られてくれてる……。
身はともかくとして、心は任せてくれてるってことなんだから……。
だから守りきれないっていうのは要するに――……
相手を欲しがる気持ちがどこか足りてなかった……そういうことです。

うーん……その無防備な姿を独り占めしたいとか思ったりしないですか?
彼女が嫌がるなら尚更、それはあなただけに見てほしい……。
無防備な姿を独り占めしてほしいっていう願いの表れだと思うんだけどなぁ……。

本来不可能なのにできちゃうっていう有能すぎる仕事ぶり故に、
嫌な仕事まで押し付けられる理不尽なのかな……。
……でもだとすれば、用務員さんが普段嫌がってる"後始末"?
そんなのも、そう大変な作業に思えないんですけど……気持ちの問題ですか?

つまり、あれですよね?
おいしい物に囲まれすぎてて、まずい物を食べる機会がないと、
普段おいしい物を食べてても、そうだと気付けないってことですよね!……分かるなぁ、うん。
それじゃあ、向こうで1度まずい物を味わった会長には……
さしずめ、小鳥ちゃんはホッペの落ちそうな甘い果実みたいに見えてるかもしれないですね!
さっきの話じゃないですけど、人は守りたいと思うだけじゃその人間に必死で近付こうとしないもの。
欲しいと願うその欲望・願望こそが原動力……引いては、守れる力になると思うんです。
……そして、他人が守りたい・欲しいと願えば願うほど……
果実は余計においしくなって、更にそれを目の前で横取りして食べる快楽もひとしおに……なぁんてね。

ふふっ……嫌だなぁ、自制くらいはありますよ。
ただ"女"としての彼女は渡しても、"親友"としての彼女はわたしのもの……
そう思ってるだけです。ちょっとイジワルな友情ですけどね……。
会長も言ってましたけど、人間の1番無防備な顔ってやっぱり泣き顔ですから……。
好意を持った相手のそれを見られるって、えも言わない快楽を感じさせてくれるものなんですよ。
雪儚ちゃんはとにかく、姫柊くんは心の底では同じこと考えてるんじゃないかな……。
だとしたら、同類の死神さんに斬られる謂れはありません。
ほら――最近の彼の顔って、セレナを見る時だけちょっとゾクゾクしてると思いません?
ちなみに用務員さん……あなたもですよ……?

わたしの場合は、互い合意で肌を重ねるのが目的じゃないから、
"洗ってもらいたい"じゃなくて"洗いたい"なんですよね……。
意志がある上で、抵抗できない"彼"を道具のように。わたしの好きなように扱って汚したい……。
自分の不浄を無理矢理、相手の綺麗な身に押し付け汚す快楽って分かるかな……?
……変態を見る目で見るのはやめて下さいね?こんなの、誰でも持ってる性癖ですから。

膨大な人格データの中から抽出するのが難しいってことですか?
それとも、単純にサイズが小さすぎて掴めないってことですか?
言い換えれば、時間を掛ければできるのか、それともできないのか……。
前者であれば、"特定個人の人格"を一発で確実に抽出できる検索条件があれば可能だったりします?

――ふふっ……痕跡か。
現場に残された各種念の保存情報、要するに『留まった時間』……。
気味が悪いですね……まるで感情のオバケが、光明の一角にこびり付いてしまったみたい。
……朝っぱらから気が滅入っちゃうでしょう?……そこで。
いつも相談に乗って下さる用務員さんのためにこの子、刹那ちゃんを見つけてきたんですよ。
概念痕跡の掃除は彼女にも手伝わせてあげて下さい。
今日で"いなくなっちゃう"し、転校前に世話になった校舎を綺麗にしたいって言ってくれてますから……。
……多分、昨日も微妙に痕跡あったでしょうし(エンゼルクリーム弱すぎ……)。

怖がって震えてるように見えますけど、これはほら――今日ちょっと寒いですからそれでね。
……それじゃあ頑張ってね、刹那ちゃん。放課後"迎え"に来るからね……?

874 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:30

>>285 会長
ふふっ……わたしはおいしい"ご馳走"さえあればいつでも元気だし、ご機嫌ですよ会長……。
特にこの学院にはいっぱいだから、毎日が楽しくて仕方ないです……。

救援要請……?
もしかして黒翼関連のことで……?
誰からなのかな……あなたにまで召集が掛かるなんて、よっぽど切羽詰まってるんだなぁ……。
でも安心しました……。誤りに気付いたってことはやっぱり会長は――……
――……黒翼側についてくれるんですね?
クス――そうそう、自分に嘘吐いたって生きにくいだけですよね……。
あなたは守る側の人間じゃない、壊す側の人間なんだから……。

>キミの大切な"彼"のそのまた1番大切な"彼女"……ワオ、冗談だよ。

……ふふっ。別に怒ってなんかいませんよ……?(ニコッ
やだな、年下の女の子相手に怯えちゃったりして……会長ったら。
大丈夫……もしも、ストレスが溜まっちゃっても"解消"すればいいんですから。
あっ♪ところでこんな話、知ってますか……会長?
女の子は女性ホルモンの関係でね――?
ストレスが溜まって脳がカッカすると……それを自力で処理できないから。
――……甘くて冷たい"アイスクリーム"が食べたくなる子が多いんだって。ふふふっ……。

>"解除の能力者"は少なくても向こうには見当たらなかったね。

ふーん、そう……。
とりあえず、こっちもさっき似たような怪しい能力者を見つけたから、
放課後"頂く"予定だけど、多分どうせまたハズレね……。味を楽しむだけのおやつになりそう。
……え?ああ、今は気まぐれでちょっと自由にさせてあげてるよ。
大丈夫、逃げたりしないよ。とってもいい子だから……。
「1年生の妹には手を出さないであげる」って約束したら、快く言うこと聞いてくれるようになったもの。クスクス……。

>…ところで、どう?封印の能力をその身に受けたご感想は。
>どのくらい力が落ちるものなの?

……気持ちよかった……(ウットリ
あれはまさに愛の証……エンゲージリングなんかよりずっと深い永遠の絆……(上着ポイッ
"彼"がね……?わたしの体に刻み付けてくれた所有者の刻印だもの……(ボタンプチプチ
――……ほら、見て?これが"封印の刻印"、とっても綺麗でしょう……?(胸元チラッ

……あ///
や、やだ……わたしったら……はしたない///
"彼"のことになると……つい、我を忘れちゃって……。
……こほん。力は落ちました……すごく落ちましたよ……。(着)
前と違って、ごはん1人捕まえるのも一苦労だし……。
恥ずかしいくらい弱くなっちゃいました……。
えっ……今のあなたとどっちが勝(まさ)ってるかって……?
嫌だな、わたしと自分……どっちの方が強い動物なのかってことくらい……
あなたのことだから、見ればすぐ分かるでしょう……?

>監視カメラ

……クス、そういえば会長。
学院の取り締まりを強めるために、生徒会の方で監視カメラ……
校内の至るところに仕掛けたみたいですけど、ここ――生徒会室には"気配"がないですね。
当たり前か……管理本部だし、何よりこうやって内緒話する上でも邪魔ですものね。
……ふふふっ、ということは。
裏を返せばここでは何があっても、絶対外には漏れないってことでしょう……?

そうそう、会長がお留守の間、用務員さんから教わりました……。
監視カメラが狙ってる"ふじゅんいせいこーゆー"って、どういうことかを……。
どうやら相手を自分の体内に取り込んで快楽を貪ること――、みたいですね。

カメラはここにはない……。
――……ということで"ふじゅんいせいこーゆー"しましょう!

わたしの翼、気持ちよくして下さい会長っ♪えいっ♪(黒翼バサァ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)