掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

875 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2017/04/22(Sat) 00:31

>>379 姫柊くん
>俺を形成する闇は既に封印したつもりだったが…血の匂いまでは抑えきれなかったか。

ううん、あなたから血の匂いはしないよ。でも嗅いだことのある、この香り……(スン
ああそうか、セレナと同じ香りがするんだ……。
どうして……?同じシャンプーでも使ってるの?

>さしずめ魔女と言った所だな…。

ふふっ……"魔女"はダメだな……。あなたも知ってるでしょう……?
聖書の中で"彼"を誑かそうとして、 クリードさんに退治された泥棒猫のあだ名じゃない……。
それに正史の中では、あなたの大切な人を譬えたジャンヌダルクこそがね?
"魔女"の代名詞とされてるんだよ。

>だが、俺は苦痛に苛まれる姿を人に魅せるつもりは無い。
>他人に弱みを見せるなど…有ってはならないんだ。

ふふっ……分かってないなぁ……。
あなたがそうやって、必死で隠すから余計に見たくなるんだよ……。
わたしね?姫柊くん――。
SとMって、言うほど相性よくないと思ってるんだ……。
Mはいいかもしれないよ……虐めてくれそうな人を好むのは分かるもの。
でも逆は……?
Sは虐めて欲しがるMを望み通り虐めて……それで満たされるのかな……?
わたしはSじゃないからこの例には全く当て嵌まらないけど……、
結局Mの言いなりになって虐めたって、楽しくないだろうっていうのは同感だから……。
ただの嫌がらせ?ううん、違うよ……。
『他の人の嫌がることを為せ』って、偉い人の格言にも確かあったよね。

>あんたも(音痴だが)声は良いんだ…自分の声を録音して聴いてみろ。
>今まで知らなかった新たな世界が見えてくるぞ…(ヴィブラートヴォイス)

この間やってみたよ。
うん、確かに声量が足りてなかったね……。
無意識だったけど、まだまだ胸式呼吸に頼ってるところがあったみたい……勉強になったよ。
今夜は腹式呼吸を心掛けて歌ってみるから是非評価をお願い。
あなたの都合が悪いなら、雪儚ちゃんを(強制的に)連れて行くからいいけど。

>一生俺の傍らに置いて、必ず償ってもらう。
>死神が振り下ろす断罪の刃は、受取拒否は出来ないのさ。

あっ、それってもしかして彼女に奏でる“死神小夜曲―ムェルテ・セレナータ(プロポーズ)”?
わたしが先に聞いちゃってもいいのかなぁ……気恥ずかしい///
ふふっ……大丈夫だよ、セレナには言わないから安心して……。
でも、妙にわたしの好みに当て嵌まった殺し文句だなって思ったら、それ"彼"の――。
一生に一度の晴れ舞台にパクリはよくないな……前半はとにかく、後半は要検討だね。

>今こうしている間にも、俺以外にあんたの癒しを求めている人々がいるはずだ…!

……そう?まあいいや。
あなたが充分に癒されたなら次は会長に次ぐ苦労人、『雪儚ちゃん』の番だね。
会長には小鳥ちゃんの囀りが1番効くだろうから、『雪儚ちゃんはわたしが責任持って担当する』よ。
さて、順番が閊(つか)えてるわけなんだけど、それを踏まえた上で一応もう1回だけ聞いておくね……?
姫柊くんは本当に満ち足りた……?雪儚ちゃんの方に行ってもいい?

>だが、ダメだ(追撃)
>その瞬間は、自分が子を産む時まで取っておけ。
>だからダメだ(駄目押)

う、うーん……そこまで必死に嫌がるなら……。
確かに好きな人との2人きりのイチャイチャを邪魔されたらイラッとくるよね……。
分かったよ……見せてもらう時は正面から行かないで、こっそり邪魔にならないように覗くことにする。
……その代わり、"紅刃(仮名)ちゃん"が生まれたら、わたしにも是非抱かせてね……?ふふふっ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)