掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

1 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/02/28(Tue) 14:23

「ようこそ、光明学院へ」

「この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、言うなれば名門校だ。………"表向き"にはな」

「その実態は、人智を超えた力を持つ"異能者"を集め」

「様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関」

「その為、異能者であれば家柄は関係ない」

「まぁつまり、能力者ならば誰でも入れる学び舎だ」

「能力者たちも無能力者たちも、此処で好き好きに夢見て青春を謳歌している」

「あぁ、皆自由を謳い上げている。多少、羽目を外す者もいるが」

「皆概ね、以下の校則を守っているとも」

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

「………おっと、言い忘れていた。実を言うとな、此処はもう5スレ目なのだ」

「とは言え、初見だろうと俺たちは構わん。前々からいる皆と、仲良くやろう」

1時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

890 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:36
>>256 ヴィルさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=379&to=379&nofirst=true

>>「ついでに言うと、コナンよりも金田一の方が好きだったりする」

ああ、じっちゃんのナニかけてってやつですか。
ヴィルさんもお好きですねえ。

>>「……しかし、"眠りのWWW"か。"俺"には確かにピッタリかもな」

でしょう?カッコイイじゃないですか、眠狂四郎みたいで。
それに寝るのがお好き(意味深)なヴィルさんにピッタリですし。

>>「そもそもオレに思い付かねえ事はできねえし、できても妙に融通が利かねえし……」

死んだ人間を生き返らせる……ってのは無理ですよね。
じゃあたとえば……不老不死とかってできます?
あーいや……聞いてみただけです。

>>「ま、まさか手前……いや、悪かった」
>>「よくよく考えたら"HENTAI"は否定しても"皮を被った"は否定してねえし……」

違う、そうじゃない。(マーチン感)
おい。DT-KING。おい。
そのマジで申し訳なさそうなツラは勘弁してくださいよ……。
そんな心配しなくても俺はナニも被ってませんって。
当然雑誌の裏でセーターも被ってません。

>>「……」ノ (無言の挙手)

あらやだ。(家政婦感)
あなたは正直者ですね。
ま……人には事情ってもんがありますし。
せめて生徒たちがそんな風にならないように導いてやるのが先生の役目ってやつですかね。
俺はもうすぐオサラバなんで後のことは頼みましたよ、ヴィルさん。
あ、そうだ……最後になりますが個人的なお礼をひとつ。
俺がここに入ってきたとき最初に声かけてくれたのってヴィルさんでしたよね?
おかげで緊張がほぐれましたよ。あん時はありがとうございました。

>>315 レイくん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=414&to=414&nofirst=true

>>フッ、死神との邂逅に恐怖で身体を震わせるならまだしも…
>>喜びにその身を打ち震わせるとは、あんたも物好きな男だな…。

そりゃ俺も参加する前からここ覗いてたからな。
俺みたいな凡人には理解できないお前の闇の詠唱には楽しませてもらってたし、旅立ちのシーンだって見てたさ。
だから一言でも交わせて嬉しかったってわけだ。

>>決して消えない過ち(傷)を片眼に宿しているだと…!?

いや、消そうと思えば消せる傷だけどな。
まあ消しちゃいけないって意味じゃ“消えない傷”かもな。
これは俺の未熟さの証みたいなもんさ。
ま、お前は体を大事にしろよ。
カッコイイからってあまりムチャやらかすと嫁さんと娘ちゃんが悲しむぜ?

>>?何故だ?雪儚はBLACKを飲めるようになったと喜んでいたぞ。

ブラックはブラックでもあのコが飲んだのは呪われしクソ甘いブラックだからだよ。
あのコは呪われちまった……もう甘いコーヒーしか飲めないだろうな。
この呪いを解除するには少しずつ苦味を増していくとイイでしょう。

>>先生の副業の事も色々と訊いてみたかったが…それは次の楽しみに取っておく。

OK、お前に「機関のために戦う覚悟」と「家族のために生き延びる勇気」があるなら将来紹介してやるよ。
特に後者は必須条件だから絶対忘れるなよ?

>>ほむほむ先生…今度会えたならその時は…俺に魔界への行き方を教えてくれ(想)

OK、それは一人で探せ。

891 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:36
>>269 神咲
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=426&to=426&nofirst=true

>>ええっ!どうしてですか?もったいない!
>>……ちなみにどんな人がタイプなんですか?

んん?そりゃお前、俺や草薙先生が結婚なんてしたら愛する妻まで謎の組織に狙われちまうだろ?
ってのはジョークだが俺や草薙先生は仕事人間なんでね。
つまりそういうこった。OK?
で、俺のタイプ?そうだねえ……結婚まで考えるなら家事が得意で料理を美味そうに食べる人がイイねえ。

>>明らかに自分たちより幸せそうにラブラブされると逆に危機感覚えるってことに
>>最近気づきました。

アレはラブラブっていうかパコパ……
あーいや、まああのバカップルは限界突破してるから……。
お前まであの次元にイッちまったら会長さんと用務員さんが心労でブッ倒れるから、
あいつらを目標にするのはやめといた方がイイと先生は思うわけだ。

>>多分『炎を操る自称クール教師』さんとか食べても壊さないくらいには強いです。

ほお……言うねえ。
でもその教師さん、一見クールなナイスガイに見えるだろうが
中身はホットだったりするからうっかり口に入れると火傷じゃ済まないかもしれないぜ?
下手すりゃ死んじまうだろうよ。

その教師さんが。

>>最近6限の実技中は、先生の顔が途中でアンパンに見えてきます。

ちょ……待った待った。さっきからお前、目がマジになってないか?
先生はホラーマン並みのナイスバディだから食えるとこなんてないって……。
ピザで我慢してくれよ。L13枚もあれば十分だろ……

>>……そういえば、デザートは別腹として、何を奢ってくれるんですか?

はあ!?デザートも奢れだあ?シレッと言いやがって……
OKOK……分かった、分かりましたよお姫サマ。

つ【猫型チョコ】

もうお兄さんの器(サイフ)は割れそうだからそれで勘弁してくれ……。

>>あなたと励まし合いながら、のんびりと……。
>>スローペースで後続から追い上げるの好きでしたから。

へえ……そいつは嬉しいね。
先生冥利に尽きるってもんだ。
ま、お前も焦らずしっかりやんな。
お前は気分屋で悪い子な反面、妙に真面目で丁寧なところもあるから
無理しないかちょっとだけ心配だったんだよ。

>>――最後のトークになんてしませんよ。
>>それこそ先生が転勤されても、わたしたちのトークという名の物語はずっと続きます。

ハハ、自称悪い子のセリフとは思えないねどーも。
でも……サンキューな。

>>こんな約束しておきながら、わたしの卒業までに戻ってこなかったら、
>>ピザの具にして一緒に食べちゃいますからね?

おお……OK……そりゃ死んでも約束守らなきゃな……。

892 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:37
>>349 雪兎ちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=475&to=475&nofirst=true

>>……もしかして雪儚は…あしでまとい……ですか…(落)

んなこたぁないさ。
お前が側にいるだけでパパとママは強くなれる。
親ってのは子供のためならいくらでも頑張れるんだぜ?
だからお前はこれからもあいつらと一緒にいてやりな。
しっかり両親の手握って……今度は離すなよ?

>>わたしもそれでいい…ぶらっくきらいな…ほむほむにおつきあい…

そりゃありがたいぜ、サンキュー。
たまには甘いコーヒーもイイもんだろ?
デザートにチョコなどいかがです……

>>雪儚は…ほむほむになんにも…
>>おかえし…できなかった…
>>ごめんなさい…ごめんなさい…(泣)

おいおい……泣かないでくれよ。
こんなとこお前のパパに見られたら俺ブッ殺されちまう。
お返しならもらったぜ?甘くて美味いチョコももらったし……
なによりお前からはたくさんの笑顔をもらったからな。
これはそのお礼だよ。受け取ってくれ。

つ【兎型チョコ】

泣く子も笑う陽ちゃん特製チョコだ。(頭)
ちと甘めだが……ま、今回はこれで許してくれよ。(ぽんぽん)
次はもっとハードでロックな大人のデザートを紹介してやるからイイ子にして待ってな。(NCEV感)

>>459 副会長
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665&st=567&to=567&nofirst=true

>>先生は。私が今幸せでないように見えますか?

いや、今のお前は最高にハッピーそうだ。
一時期の意気消沈ぶりが嘘みたいにな。
まあオンオフの切り替えができてるかは知らないけどよ。

>>偶に指摘されます。今の私は・・・表情が緩んでいると。
>>気のせいだと思うのですが。先生はどう思われますか?

あーそうだな。確かに緩んじゃいるが……イイ顔してるよ、お前。
でも緩めるのは表情だけにしとけよ。
間違っても校内で他のとこ緩めるんじゃないぜ……OK?

>>奸計とは卑怯な・・・そ、それでも講師ですか!

戦は腕っぷしだけでやるもんじゃないだろ?頭も使わなきゃな。
お前も覚えときな。真正面からぶつかるだけが戦闘じゃないってな。
……つうか今のはお前が勝手に自滅したんだろうが。

>>その・・・ほら。チョコレートあげますから・・・。

お、話が早いな。さっそく頭を使うとはさすが副会長。
OK、お前らの関係はみんなにはヒミツにしといてやるよ。
まあもうバレバレだろうけどな。
こいつはお返しだ、取っとけ。

つ【死神ちゃん(←チョコ)】

これをあいつだと思って好きなだけナメてやりな。

>>次に会う時は。私と剣を交えて下さい。

えーお前って加減知らずだから痛そうだしなあ……。
ま、イイか。OK、その時は授業料ナシでサービスしてやるよ。
優しくしてくれよ?痛いのはイヤだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)