掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

896 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:39
>>191
神咲が見事な考察を披露してくれてるからそれとほぼ同じかね。
でもな神咲、俺だって泣くことくらいあるぜ?ホラ、目薬さしたら涙出てきた。

>>だがそれでも草薙先生とほむほむ先生が泣いている姿は想像出来んな…。
>>二人は…泣かない(HMC感)

オイオイ、人を悪魔みたいに言うなよ。
というかレイくんよ、お前は俺をHMCにしたいのか?それとも火拳の陽ちゃんにしたいのか?
どっちも貫かれるし俺としちゃご遠慮したいんだがな。

>>焔先生:なんだかんだで泣かなそう

なんだよその理由は……。
俺はなんだかんだで泣きそうだぜ、プロデューサーさんよ。
お前がいなくなった時だって泣いたさ。
ま、涙は流さなかったけどな。

>>192
悪かったな、遅れちまって。

>>193
死んだ女を冷凍保存して毎日語りかけてるよ。


フッ……なんてな。冗談に決まってるだろ?
俺は燃やす専門だしな。
そういう嗜好は特にないねえ。
あったとしても自分じゃ気づいてないだろうよ。

>>194
まずはお祈りしな。
会長さんに勝てますようにってな。
で、次は勝てるように努力しろ。
努力もせずに欲しいものが手に入るほど人生は甘かないぜ。
俺はほどほどにしか頑張らないけどな、面倒だから。

>>196
メンバーはさっきの>>182のヤツの流用でイーんだよな?(草ちゃん感)

マザコン>シオ>レイさん>サンダー>みっつん>おっさん>雪兎>氷川小鳥>のりりそ>そーた>かいちょ>ユズキング

こいつは結構ガチな予想さ。

>>200
おめでとさん……神咲。

>>202-203,>>207
やらかしたのは神咲じゃないぜ。
ホントにやらかしたのはうっかり割り込んじまった不運な生徒さ。

>>204
へえ、そりゃ楽しみだ。
氷川(さんか何か)も喜ぶだろうよ。
見ろよ、あいつの浮かれ様。
んふふ、なんてドラちゃんみたいな笑い方しちまって……。
しかも風呂に入ってくるだと。
ナニ考えてんのかねえ。

アップの仕方……悪い、俺もよく分からないんだよな。
でも前にどっかのお絵かきサイトにアップして、そこのアドレス載っけてる人ならいたな。

>>206
光明の未来は明るいねえ。
眩しすぎて閲覧禁止にならないことを祈っとくよ。

>>208
>>光明のイラストがアップされるということは、
>>大小あれど全員のモチベーションが上がることに間違いはないはずなの。

イイこと言うねえ神咲。
俺も同感だな。一緒にやってきた同僚のイラストってだけで見るのが楽しみさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)