掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

897 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:39
>>209
まあな、100点の教師が数人いたところで1000点の会長には勝てないだろ?
教師にも一部ヤバい連中はいるけどな。
ちなみに俺が実技の講師任されてる理由は強さじゃないぜ?
強さだけなら俺より上はいる。
俺が選ばれたのは授業中の“事故”の可能性が低いから……だとさ。
参るぜ、Mでもないのにサンドバッグ役とはね。
ま、最悪事故ったとしても俺なら替えがききやすいって理由もあるんだろうな。

そういや副会長、お前将来は実技教師も考えてるって言ってたよな。
ぶっちゃけキツイお仕事だが……お前ならできるさ。
でも加減の仕方は覚えとけよ?

>>211-212
Q1:ナシだ。
でもたまにいるんだよ、コッソリ能力使ってる困ったちゃんが。
そういう生徒にはあとで生徒会のお仕置きが待ってる。
逆に言えば周りにバレないように能力使ってるヤツは才能があるってこった。
悪い才能がな。

Q2:どの道を行っても終着駅は地獄だろうな。

Q3:将来?こいつは参ったねえ。
ま、しいて言うなら会長と被るが家庭的な人かな。
言っとくがおいしいパスタ作れば家庭的ってわけじゃないからな?

Q4:俺より長生きしてくれりゃそれでOKさ。

Q5:難しい質問しやがって。
あー……手でOKなら雷坂。口にするなら雪兎ちゃんかな。
当然死神に狙われるだろうが人口呼吸だって言えば許してくれそうな気がするから。

>>213
ま、神咲か雷坂だろ。
副会長や涛風もイイ家住んでそうだけどな。
大穴で夜叉丸さん。俺の予想が正しけりゃあいつの家は神咲家や雷坂家クラスかもよ。

>>214
耳が痛いどころじゃないな……鼓膜が破れそうだぜ。
まあなんだ……悪かったな。

>>224
ったくどこのどなたサマだか知らないが好き勝手に食いちらかしやがって……。
後処理する側のこともちったあ考えてほしいもんだ。

>>ま、火葬くらいはしておいてあげるよ。

おっと、そいつは俺の仕事だぜ会長さん。
俺に任せときなって。こういうのは慣れっこさ。

>>228
……こいつは見れたもんじゃないな。
かわいそうだが俺にどうにかできる問題じゃなさそうだ。
キュアブレイズマスターの名が泣くぜ……。

>>234
雷坂はまずスタートラインに立たなきゃな。
それともまだ充電中かい?

>>240
神咲みたいな“悪い子”だからさ。
やりたいようにやる。他人の迷惑なんざ顧みない。
世間じゃそれを悪って呼ぶらしいな。
だが悪い子を懲らしめる側が正義の味方かって言うとそうでもない。
仮に黒翼がくたばったとしてもまた同じようなこと考える悪い子は出てくるだろうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)