掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

898 名前:焔 陽 ◆/QqpFWAM 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:40
>>248
そいつはよかった。
しかしまあ改めて議事録見てみると、
お前が喜んでる直後にサヨナラ宣言かます俺の水差し野郎っぷりが半端ないな。

>>254
ほお……別れを惜しまれるとは俺もまだまだ捨てたもんじゃないねえ。
俺もお前のレス好きだぜ、サンキュー。
また会うことがあったらよろしくな。

>>255
おう、もちろんさ。お前もサンキューな。

>>私もペースが遅いせいで。
>>焔先生とは満足にお話出来なかったから・・・。

待った待った……それはお前のせいじゃなくて俺のせいだよ副会長。
ま、俺のことは気にせずお前はこれからも性技……じゃなくて正義を貫いていってくれよ。

>>261
大丈夫だよ、あいつらは。
俺よりよっぽどしぶとそうだろ?
にしても仕事嫌いな俺が3スレも続けられるとは思ってなかったな。
ま、仕事は嫌いだが子供と遊ぶのは好きだからな。

>>262
幼稚園の頃はストツーごっことかしてたな。
ケン役がやりたかったのにジャンケンで負けて嫌々サンダー・ホーク役やってた記憶がある。
小学校に入ってからは教室でしょっちゅうプロレスごっこやってて先生とお袋にえらく怒られたっけな。
それでもこっそり体育館にマットを持ち出して技の練習に勤しむ懲りない陽ちゃんなのでした。(わんこ感)
友達にバックドロップかけたり一本背負い食らったり、
飛び技で勢いつけすぎてマットの外に頭から落ちたり……
そりゃもうバカなことばかりしてたさ。よく誰もケガしなかったもんだ。
イイ子は真似するなよ?
不死鳥翔閃炎飛沫なんて当てたら相手が死ぬし避けられたら自分が死ぬぞ。

>>264
なんだそりゃ……神咲の答えを聞くのがこわいぜ。
と思ったが意外と悪くない反応が返ってきたみたいだな。

>>ちなみに今なら焔先生だよ。とにかく寒くて温もりが恋しいから……。

そうかい、じゃあ温めてやるよ。
ってもう春だから必要ないか。こりゃ残念。

>>265
少年時代に戻ってタイムマシンでも作れるようにお勉強するさ。

>>267
もう二度としませんって先生と約束できるなら今回は見逃してやるがどうする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)