掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

925 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/24(Mon) 23:38
うっすうっす。
録音分を半分消失しちまったんでとりま残ってる分だけ投稿しときます・・。

>>877
現搾乳担当者のT・Hさんに直接訊いてきて頂けますか?
多分ボコボコにされっと思いますけど・・。

>>878 WWWさん

>「だが道化の人、無礼を承知で問わせてもらうぞ」
>「よもやお前、会長に俺を襲わせて……などと言った事は企んでいないよな?」

あのー…。
その質問は果たして本当に…"ボクに対する無礼"なんですか…?
なんかちょっと違う人に迷惑掛けてるよーな気がしますけど…まーいーか。
つーか…前回のボクとの会話のどの辺からそれ感じました…?
ボクとしては…逆パターンの方がまだあり得ると思うんですが…襲われたいんですか…?(汗)
だとしたら…焔先生の仰る通り…流石あのお方の師というだけの事はありますね…。
姫柊くんで卒業しようとしてた時にも思いましたが…ひょっとしてあなた…
御剣さんや風音さんと男性の趣味かぶってません…?(笑)

またまたぁ…。
痛みには慣れっこだって言ってたクセにぃー…。
だから紫音さんを推奨したんですよ。
気を遣ってしまいそーな御剣さんや風音さん…
面喰いだから言われることに予想が付きそーな天野さん…
同性愛者だから男性なんてどれも同じに見えてそーな雷坂さん…
これらをわざわざ除いてね…。
だって…この人たちじゃ…痛みに慣れた心にとっちゃ無痛の針みたいなもんでしょ…?

なるー…。
…て事は少なからず…皆さんの頑張りがあなたの心を揺り動かしてるわけですね。
それで"恋愛に関してももう少し前向きに考えてみようか"…と?
その辺はやはり…姫柊くんや御剣さんの頑張りによるとこが大きかったんだろうなぁ…。
二人が揃ってからは…幻みたいな出現率だった風音さんもあのハッスルぶりだし…
いやはや…不思議な夫婦ですよねぇ…。

>「ただ少なくとも俺の中では、お前は救いの少年も邪魔したがっているように見えるし」

ふふ…それはどうかな…?(笑)
ただ少なくとも…ボクの中には…
順風満帆なだけの恋愛なんかつまらんじゃないかっていう下種な考えと…
リア充爆ぜろという…あなたと同じ思考がある事だけは確かですけど…。

>「氷の少女も、生徒会長の相手は満更でもないように見える」

いや…それは絶対にありません。(真顔)

>「……やはりお前、"他人を好いていながら氷の少女にも気がある者"を殺したくて堪らんのではないか?」

姫柊くんは最初はそうだと思ってましたが…
別種の愛だと…真っ向から否定してましたし…今の会長さんは氷川さんしか見えてないでしょ。
まー…大体あの人の好みは分かりました…。
強がってるけど中身が脆くて儚い女性です…守りたくてしょうがないんでしょーね。
だからボクとしても…
氷川さんが誰かと結ばれるその時までは…守って頂いていーんじゃないかなって考え直したりはしてますよ。
…指一本触れない条件でね…だって守るだけなら触れる必要はないわけでしょ?(微笑み)

先程も言ったように…
追いかける・叶える気がないのなら…それは夢ではなく妄想や空想で充分です…。
夢と妄想・空想は違う…夢は現実と架空の狭間、乃至は現実寄りですが…妄想・空想は完全に架空の産物ですから。
アイドルとお友達になりたいが"夢"なら…漫画のキャラクターとお友達になりたいが"空想"です。
"夢"に限った話なら…真剣に追いかけてる時が最も美しく輝いて見えるんだから…
辿り着けないと分かってる時点で燻み…美しいままの"空想"以上にはなり得ません。
まあだから…あなたとボクとの考えの相違点は…
『――夢と妄想・空想は違う』
これを肯定するか否定するか…ただその一点に尽きるんだと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)