掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

929 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2017/04/25(Tue) 03:19

>>924

「"其処に存在していた"と言う事実は、彼女の中から消えておらん」

「ならば物質として無くなったとしても、本質は残っている筈だ」

>>925

「性的な意味での"襲う・襲われる"ではないぞ衆道化の人」

「暴力的な意味で、だ。俺を焚き付けて氷の少女へと嗾け」

「それを面白く思わん生徒会長に俺を咬み殺させる。無論、俺も抵抗はする」

「其処に救いの少年も巻き込ませる事で、俺たちを始末しつつ、あわよくば弱った会長に自分が止めを刺す……」

「俺の中の俺はそう思った。それだけよ、故に"無礼を承知で"と言ったのだ」

「それと、俺の好みの男性はどちらかと言うと道化の人だ。……冗談だ」(真顔)

「慣れているからと言って、それを快く感じるかは全く別の問題だろう」

「俺の場合は、ただ痛みを痛みとして適当に処理できるだけだ」

「……だがまぁ、お前の言う事も尤もか。そうしよう、ありがとうよ」

「方向性が固まっ……げふんげふん」

「あぁ、そうだな。不思議な2人組だよ」

「不思議で奇妙な変人たちだが……悪くない」

「……それを"邪魔したがっている"と言うのでは?」

「まぁ、いいか。お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなのだろう」

「………ふむ、成程。では問おうか」

「お前の中で、氷の少女が結ばれる事自体に否はないと見た」

「その相手が生徒会長では、何故いけない?」

「まぁ、そうさな。あぁ、道化の人の言う通りだ」

「"夢"と"妄想や空想"は……正確に言えば、"現実"と"架空"は違うのだろう」

「大丈夫、それが正常だ。ただ、眠れる俺の中では」

「現実と架空に、口で言う程の差異がないだけだよ」

>>927

「不吉な事を言うなよ莫迦者が。俺式超振動クローを叩き込むぞ」

「………今は、期待して待つしかないか」

「彼女の無事と復帰を、ただ静かに。……何時も通りのような気もするが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)