掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

934 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2017/04/25(Tue) 22:52
>>929 WWWさん
あはは…まさか…。
あなたはお得意の"自制"がある限り火付かない…。
三十年の経験則に基づく"自制"なら…ここで若造がどうこう言ったところで…
可能性こそあれど…そう簡単には覆らないでしょ…。
例え火がついたところで…今度は炎になるのに何年掛かるやら…。
明らかに…会長さんの卒業の方が早い事は…言うまでもありません…。
あ…一応言っておきますが…童○卒業じゃなくて学園卒業の方ですからね?
そんな面倒な事やるくらいなら…
栄えある当て馬の役目は…もっと簡単に演技で好きになった振りでも出来そうな…
そう…焔先生辺りにでもお任せしてましたよ…。

>俺の好みの男性はどちらかと言うと道化の人だ。

……(淫)夢見る魔法使い…そう言う冗談はやめてくれ。(真顔)

まあ…顔がどうこうというより…
やっぱり…ボクが大事だと思うのは…"自信"なわけでして…
そういう意味じゃ…自己催眠の採点者は女性である必要すらないんですがね…。

もはや…変人はみんな同じですから…。
寧ろ変人同士とはいえ…お互い異性に認められたというだけ…
この中ではマシな方にカウントされるんじゃないですかね…。
ほら…普通の人だって…いくら頑張ってもダメだろうってのいるし…。

>「……それを"邪魔したがっている"と言うのでは?」

邪魔っつーかちょっかいです…。
今更二人を引き裂くなんて…刃様…神様…黒翼様だってムリですよ…。
偶には夫婦喧嘩ってのもいいものだと思いますしねぇ…。まー…要は下世話です…。

>「お前の中で、氷の少女が結ばれる事自体に否はないと見た」

当たり前ですよ…!(笑)
何処の世界に教え子の幸せを願わない担任がいますかって…!(笑)(笑)

>「その相手が生徒会長では、何故いけない?」

逆にあなたは…何故イイと思ったんですか…?(真顔)
彼女の理想…あなたも聞いたでしょ…?
要は「一緒に居て楽」「サディズムが重ならない」「のんびりした人」。
妥協点は顔。「不快じゃない程度なら気にしない」。
どー見ても書類選考落ちです…本当にありが(ry
情報学部出てるヤツが…アスリートや大工になろーとするよーなもんですよ。
んで極め付けに…「真逆のタイプと結婚したら笑ってくれ」なんて言ってるくらいだから…
他のメンバーよりは…どーにもならない厳しい現実見てるって事です…。何とも健気!
こんなん言われたら…逆に妥協なんてさせたくなくなるのが"天邪鬼魂"ってもんでしょう!
こーなったら…ボクの側にいる間だけでも…虫コナーズの役目くらいは果たしてあげますとも!
あ…でも先程言ったように…
彼が彼女に好意を持って積極的になるのは別に…ケッコーですよ…?
叶わないと分かってる儚い恋を邪魔して壊すってのも…サイコーに楽しいですから…。
いやはや…"道化"って傍から見てると…随分笑えるものなんですねぇ…(ニッコォ
仕事に疲れた"僕"を癒してくれる初恋のあの子…『今度は』邪魔な黒猫さんもいないことだし。
あの笑顔を独占出来たらなー…ってところに…ブンブンブンブン…。
さてさて…今年もそーたがウザい季節になって参りました!

出来ない事がほぼほぼないんじゃ…まー…その通りでしょーね。
叶えられない夢が…夢とは呼べず妄想の類であるように…。
叶えられると分かっている夢の数々も…
果たしてそう呼べるものなのか…っていう疑問はありますが…。
ま…ボクにとっては夢なんて…お客さんが勝手に心に描くものだから…
そこまで自由を束縛したくないもんなぁ…。

>>930

>のりりんは半分しおんちゃんに乗っ取られてるし

身長180cmもある見知らぬ野郎が突然シオンちゃんのノリで抱きついてきたら"クロ"さんどーすんスかね?
やっぱ即"イレイズ"っスかね・・天野ちゃんには酷な結末だけどよ・・。
そーいや俺シラネーんだけど・・シオンちゃんって"あいつ"の前だとどんな態度なんだろーね?
普段あれだけポジティブ強気なのに・・いざ会うと赤面モジモジとかだったらサイコー過ぎると思うんですが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)