掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

108 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/05/19(Fri) 21:05
今ニュース見てたんだがテロ対策法案ってのが可決されたようだな、何でテロ対策法案に反対する人がいたんだ?

>>106
その"皐月"と言う艦娘は麻薬みたいだな、いないと禁断症状がでるんだろ?
恐ろしいね、ずっとその艦娘がいなかったらアル中やヤク中のようになっちまうんだよな?
あくまでこれは例えだ、その艦娘を馬鹿にしたつもりはないぜ、どんな子か知らねえがな

回答:そいつぁ恐ろしいね、その艦娘麻薬の作用でもあるんじゃねぇのか?見たことねえけど

>>107 駆逐イ級

ageありがとう。俺があげようと思ったんだがなw

ところでお前に聞きたいことがある、何でここに艦娘が来ない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)