掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

124 名前:F6Fヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/06/03(Sat) 22:44
ゼロが飛んだようだね、あの戦争以来だな

>>122

なら俺と海へ行くか?男二人だけの海になっちまうがw
ここの鎮守府、艦娘が一人もいねえから毎日が休みみたいなもんだよw
ただ体力づくりの為に警備員や整備士トレーニングルームで訓練させてるぜw
連中もする事がないからやる事がゲームかネット、トレーニングしかねえんだw

てか海行くなら今行った方がいいと思うぜ?七月になったら海はクソみたいに混むらしいぜ?
それにこのクソ暑い中じゃ今にでも行きたいよ。

>>123

つまり>123はイ級を女と思っていたってわけか?
残念だ。>>6でイ級は男だとはっきり紹介しているよ
何度でも言うぞw >>6 の イ 級 は 男 だ w

イ級の全容が艤装?ロシアのマトリーショカみたいにでもなってんのか?w
ありえねえだろw



今日はここまでだ。また明日に会おう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)