掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

166 名前:F6F-5 ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/07/01(Sat) 11:51
ああ.....俺の名前がやっと思い出せたぜ・・・俺の型は「F6F-5」だった...


はいシリアスはここまで、こっから俺の返答タイムだ
ああそうそう俺の名前は変わってもいつも通り返答していくんでそこんとこヨロシクw

>>160

あー確かにそう言えるかもな?
イ級が言っているように目のやり場に困るような服の艦娘がいるよな?w
アイオワやサラは....イ級が言ってた二人の艦娘よりは露出度は高くないだろう。俺から見ればだが
しっかし目のやり場に困るような服を着ている艦娘はプライベートでもあの服なのかね?
さすがにありえないと思うが

>>165イ級

それなら蚊取り線香を複数俺と手の空いている連中で設置しておいたw
もうここの鎮守府には蚊なんて来ねえから安心しなw
もし来たらシュワちゃん映画の悪役のように一網打尽だぜww
来れるもんなら来てみろよ?ってな



>>163とコルセアは後で返答しよう。
そういやコルセアって爆撃機だったっけ?アイツ爆弾やロケット弾詰めるけど本来は感情戦闘機のはずじゃあ・・・
まぁ爆弾やロケット弾、魚雷を乗せれたりする俺が言えた口じゃねえがw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)