掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

234 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/07/21(Fri) 23:10
ageるとしよう、感情的に返答すると勢いが減ってしまうのかね?可能な限り感情的になるのはやめておくべきか?

>>230
カレーか…悪いが俺は作れねえぞ・・・・
どうしてもカレーを作って欲しいってなら
ここの鎮守府にある食堂で食事を作ってる人に言ってみるのはどうだ?
それが手っ取り早いと思うんだが?

>>232イ級
多分スレの勢いがなくなっちまったのは俺が感情的になっちまったレスだと思うんだw
それで名無しさんが怖がってしまって勢いがなくなってしまったんじゃあないかないかと思うんだよ。
あんなクソ野郎は久しぶりに見たから思わず感情的になってしまった。
今は少し反省している。

>>233
家具コインの事?それとも勲章?
艦これのメダルって調べたら家具コインってのが出たんだがこれの事?
ああ悪い全然違うよなww
>>233艦娘が刻印されてるメダルが欲しいって言いたいのかい?
どうも作られてないらしいから自分で制作してみるってのはどうだろうか?

>>231は返答内容を考えている。今日は返答が出来ない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)