掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

257 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/01(Tue) 19:42
今日はすげえ雨だったな
名無しさんの住んでる場所はどうだったんだ?

>>247イ級

>…それにしてもトンカラトンってやつ、ぼくはこわくてしたがっちゃったけど
あれ、したがっちゃだめなやつだった?

そういやあのアホ面、集団で来た時に一斉に「トンカラトンと言え」と言ってな
言えと命じられたキャラクターがちゃんと言ったのに最後の奴が「俺はトンカラトンと言えと言ってない」と言って斬り殺したんだ
理不尽だろ?ちゃんと従ったのに「俺は言ってない」と言う一体のマヌケ面のせいで斬り殺されたんだぜそのキャラクター?

俺ああいう理不尽系なクソッタレゴースト嫌いなんだよな。
もし集団で来たら一発顔面に叩きこんだ後に鉛玉喰らわせて永遠に黙らせてやろうかな?
ゴーストを殺したって人間じゃねえから大丈夫だよなイ級?

(マズい!!!これじゃあイ級を怖がらせちまう...)

>>254
釣りか。釣り場ならすぐ近くにあったな。鎮守府内だけどw
イ級と釣りでもしてみるとするかな?俺は初経験だけどよ
あそうそう釣りに>>254も来るか?w
この鎮守府内でフィッシングの道具を探してみるよ。

それとイ級の言う通り深海棲艦でも釣れたりしてなw
まあ流石にありえないだろうと思うがなw

>>256
これ前にも聞いたことあるような気がするけど俺の気のせい?

つまりお前はガキを殴った挙句に食い物奪ったクソッタレから食料を奪い返したって言いたいのか?
よくやったと言いたいね。多分俺もその時にいたら一緒にお前と蹴りを入れてやったよ
そのクソッタレの教官がここに来たら俺とどうするか一緒に考えようぜ?
俺さこう言う人間大嫌いなんだよ
こう言う連中が真っ先にくたばっちまえばいいのにさ
お前もそうだろ?>>256 

(しまったぁ--------ッ!!!!思わず過激な事ポンポン言っちまった!!!次こそ控えよう....)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)