掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

265 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/08/04(Fri) 07:17
おっはよー♪みんな、そろそろしゅくだいはおわった?

>>256
そのこのパンをとりかえしたんだね、ぐっじょぶー♪
おくにのためにーとかいうひとってろくなのいないんだねー

>>257 ヘルキャットさん
えーいったのにきっちゃうのー!?
たしかにそれってすっごくりふじんだね!
…もしかして、ぼくもあぶなかった?!ぞーっ…!
でもゴーストっていわばおばけでしょ?
そもそもころせるのかなー?

>>258
あ!夕立ちゃんだ!
たしかにじぶんだけたすかりたいがために
こくみんをぎせいにしちゃうやつらにせいぎはないよね!

>>259
えーっ!?こくみんをまもるためにあるものを
ぐんがどくせんしちゃうのー!?
そりゃたしかにうらみつらみはつもるよね!
ほんらいぐんってこくみんをまもるためにあるはずでしょ!?
けっきょくのところぐんにはせいぎはないんだね

>>261
モンスターファーム!
鑑娘とどうじにモンスターもそだててー
で、モンスターもいっしょにたたかわせてー
モンスターたちはどんなのうりょくで
さいげんされるかもみものだよ!

>>262
そうそう、だからしゅくだいは7がつにはおわらせないとぜったいこうかいするからね!

>>264
こんなあついのにわざわざあついおちゃのむの?へんなのー
アイスグリーンティーだっておいしいんだからねー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)