掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【艦これ】艦載機と艦娘、深海棲艦の部屋

289 名前:F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h. 投稿日:2017/08/13(Sun) 22:26
イギリスの艦載機と戦闘機が実装されたようだな?
……正直言ってスピットファイアと艦載型のシーファイアしか
戦力にしかならないような気がするんだがこれって俺の偏見?

>>287
諦め続けなければ願いは叶うんじゃねえのか?
確か前に日本のアニメでこう言うセリフを聞いたな。
「諦めたらそこで終了だよ」って言葉をさ
その目標から諦めたり逃げないしない限り願いは叶うと俺は思っているぜ?

俺の願いか?
そうだな、ここを含む10ちゃっとが平和であってほしいと願っているよ


>>288イ級
>ぼく、あぶないことにかたぼうかつごうとしてるのかな…?

いや、聞かなかった事にしてくれ。冗談だ冗談w
俺がもしそいつに鉛玉喰らわした後、そのクソを営倉にブチ込むのを
手伝ってほしいってのを遠回しに言った訳だww
名無しさんの前で流石に殺しはできないからさw
誤解させるような発言しちまってすまねえなイ級w
(また来たら>>284のように顔面にストレートを叩きこんで営倉へぶち込むか 下手に銃を使用する発言は控えた方がいいな)

ああそうそう最後に
>おんなのこになるまでまってとかいったけど、やっぱりぼくずっとおとこのこのままでいたいなー

この発言、どういう意味だ?女性にも男性にも性転換が出来るっていいたいのか?


勢いがなくなったな...
…アレが落ちた月だから勢いがなくなるのも無理はねえよな...

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)